2010年3月27日土曜日

寒い!!

本日は1度までとはいかなくても寒いですね!!
北海道は季節外れの吹雪だそうです(いやだな~)

そんな中、本日はたくさんのご来店有難うございました。

店内業務とも重なりアップがあまりできなく申し訳ございません。
また明日その分も含めてしますので宜しくお願いいたします。

さて明日はお隣ナイトビートレコードさんで初の試みが模様されます。

Osaka Record Collector's Swap Meeting

【日程】2010年3月28日(日曜日)
【場所】ナイトビートレコード

〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-28
リーストラクチャービル西心斎橋207

【時間】午後6時から9~10時ごろまで
【参加条件】トレード用のレコードを持参できる方

※購入のみの方は参加できません
※50'S~60'Sの音楽に限らせていただきます
※プロ・ショップの方の参加は不可

【目的】
レコード・コレクター同士によるコレクションのトレード会

【その他+注意事項】
・参加予約制
・参加人数の制限有り
・飲食物の持参可

【お問い合わせ】
Eメール/info@nightbeatrecords.com
電話/06-6210-4169
「レコード・トレード会に参加希望」とお伝えください
※人数の制限等により、参加をお断りする場合もございますがご了承ください

ビル内には他の店舗様も入っているので、迷惑にならない様にお願いします。

という訳で要はシングルレコードのトレード大会です。
色々コレクターの方も参加するようなので是非是非トレードしてみたいという方、レア盤に興味のある方、人のレコードが気になる方は行きましょう!!

コレクターとか言ったら座敷が高いですが、飲み食いしながらの"ゆるさ"もある感じみたいのでお気軽にどうぞ!!!
自分はトレードするものあったかな、、、、、、
今日にイベントで酔い過ぎなかったらもっていこうかな!!