2010年3月28日日曜日

ヌード→ニューコンチネンタル!!

昨日は、土曜日!!
毎月最終土曜日に神戸元町ゾンネで行われてる"ヌードレストラン"に遊びに行ってきました。
今回も熱く楽しかったです!!

osaka"マニフェスト"のNothern Soul Papa"shuhei"君!!と"Shuhei"君からMods Maydayチケット購入者に配布されるCD!!

チケット買わなくても¥1500-で売ってるみたいです。
自分も買いましたが、R&BよりのNorthern Soulな内容で最高でした!!

今回のゲストDJ"James"


Killer Rockin' Bluesな選曲!!


続いてDJ"Seiji"君~


最後はIzumi君=Northern Soul & Seiji君=Rockin BluesでUK Keb DargeのイベントLost and FoundスタイルでダブルDJ!!



いつもどうり盛り上がってました~!!
その後Blues NightのDJ Daisukeさんに車で送ってもらって(有難うございました~)
難波Rock Riderへ!!


Absolude From Nagoya


Go Devils


といったところで、その後はあまり記憶がありません、、(笑)
楽しかったです~!!

本日は、Doowop / コーラス系グループを中心にアップしました!!
Royals - Federal Singles

後に"ミッドナイターズ"(ハンクバラッドのバックグループ)デトロイトの重要R&Bグループ"ロイヤルズ"の"Charles Sutton"と"ハンクバラッド"をボーカルにして録音された"フェデラル"レーベルのシングル集!!Great!!

Olympics - Something Old Something New

"LA"の60'sダンスものを得意としたコーラスグループ"オリンピックス"の66年のアルバムの紙ジャケット再発盤!!得意のダンスものも多く収録してあり"Hully Gully""Shimmy Like Kate"などUK Beatグループがカバーした原曲も多く収録!!

そしてコアなDoowopファンにオススメなのがコノシリーズ!!







定番からレア&オブスキュアな作品までを収録し、コアなロカビリーファンから絶大な支持を受けるドイツの"バッファローバップ"レーベルの傘下レーベル"Dee Jay Jamboree"!!""バッファローバップ"のDoowop版ともいえるシリーズでレアレーベルのレアトラックを収録しながらもGreatな内容でコアなファンに特に人気のシリーズ!!
どれもレアながら内容濃しです。
是非試聴もしてみてください。
宜しくお願いいたします。