2010年3月19日金曜日

ヨシオバンク!!

こんにちは、昨日思いっきり二度寝をして首を寝違えてしまい左側が向けないokadaです。

今日も首に痛みを感じつつ、商品アップしました!!

今日は再アップのものもあるのですが、オランダの最強レーベル"コレクター"のコンピです。
どうしてもマニアックなイメージのあるレーベルでコアな50's & ロカビリーファンにしか人気が無いような気がしますが、少しでもB級なR&Rやロカビリーを聴いてみたいという人には本当にオススメのコンピです。
収録曲はマイナーなものばかりですが、基本的にアップテンポでノリの良いRockin’ナンバーなかり入ってます。(もちろんタイトルによってはMidなのもありますが、それも最高)

まずは、当店人気のカバー曲ばかり集めた"Hot Steamy Lovers"シリーズなんかから聴いてみてはいかがでしょうか?

他も色々最高の内容のが数多くあります。

VA - Rock Jump Rock


VA - Slow Boogie Rockin' Vol.4


VA - Solid Original Rock


VA - Fantastic R&R


VA - Original Mempis Rock And Roll & Country


今回すべて試聴もついてますので是非、その素晴らしさを体験してみてくださいね!!

昨日は、大阪でクロマニヨンズのLiveがあったそうで、それに行ってきたお客さんから(いつも有難うございますっ!!)"ヨシオバンク"を頂きました。

お金を貯めるのは苦手ですが、店に置いて今日から少しずつ貯金していこうと思います。