2010年6月20日日曜日

京都の夜~!!

昨日は、仕事を終えて京都まで行ってきました!!
一人でいったので案の迷って"Chikusa"君に迎えに来てもらって無事到着!!

今日もバリバリ踊る"Mituse"先生~!!


キタキタ!!


本日主催の"ピンチ"さん!!


シャンパンで乾杯です。シャンパングラスが似合う本日ゲストDJの"Qhurk Takada"君


"Funk 78"の"Masa"君 &”ピンチ”さん!!


最近出まくりの人気DJ"Chikusa"君!!


"ピンチ"兄さんと!!いつも濃い音楽話有難うございます。

打ち上げは近くのラーメン屋へ!!"Masa"君!


ツクネ入りって興味津津で注文!!
でも普通に入ってただけでした!!ラーメンはうまかった!!

ってわけでグダグダ電車に揺られて帰ってきました~!
皆さまお疲れ様でした!!
本日は、色々なお客さんにご来店していただきました。
こんな差し入れも頂きました。


マンモスの肉風味です。

即完食しました。ご馳走様でした。
おいしかったけど、焼き肉行きたくなりました(笑)