2010年6月14日月曜日

Blues Night 終了!!

昨日は、Blues Nightで朝まで遊んできました。
来ていただいた方有難うございます!!

終始Deepな音楽が流れ続ける濃い~夜となりました!!

ニューコンチネンタル代表"Chikusa"君!!


Mr.Blues Nightの"Kayano"先生!!
昨日も色々かっこいい曲教えてくれました、有難うございます。

Rockabilly DJの"66 Silm"さんとNorthern Soul DJ"Shuhei"君!!
実は同級生のお二人!!
Blues Nightの大黒柱"Daisuke"さん!!北堀江の古着屋"MAD CLOTHING EP"のオーナーさんでもあります。
先ほどの"Shuhei"君と共に毎月第一金曜に日本橋RHBにて開催中のNorthern Soulイベント"Sowl Club"主催の"Uda"君!!
次回7月2日は、自分もゲストDJで参加させてもらいます~!!
Nude Restrant代表の"Kitaaki"君!!この日も最高でした!!
フロア~!!

2日連続でお会いした"Bar Musze"代表" Junia"さん!!
最後の方で各イベント代表DJが順番に回したりして、楽しかったです!!
Blues Nightは、偶数月の第2日曜日に開催してます。
他ではなかなか聞けない、圧倒的に濃いBlues,R&B,Jazzといったルーツミュージックは楽しめるイベントなので、遊びに行ってみてください~!!
打ち上げは残ったメンバーで近くのなか卯へ!!
朝6時にビールと唐揚げ10個を頼む"Kitaaki"さん!!
さすがです。
いい話も聴けて楽しい打ち上げでした!!