2010年6月7日月曜日

It's Finking Time Vol.6 レポート!!

今回も色々と写真を撮らせてもらいましたので、ご覧ください~!!

今回DJデビューを果たした"Ryutaro"君は"Angels - Wow Wow Wee "からスタート!!


"JEY" From Jimmy & His Mojomen!!


そして"THE IGUWANNAS"がスタート!!


"恋のエイトビート"最高です!!


久々の登場のKing Joeさん!!


今回ゲストの環七の"ベー"さんと"Tomoko Jet"さん & "Momo"


続いては初登場の神戸の"TICTACS"!!


R&B / Bluesのリズムに乗せていくオリジナルナンバーも質が高かったです。
ウイスキーかなんかの瓶でスライドしてて、最高でした!!


久々の登場となった"THE GOGGLES"!!盛り上がりました!!



"Ryutaro"Family!!みんな若いっ!!


たくさんのお客さんに来ていただきました~!!


DJ Momo~!!

そしていよいよ環七スピードキャッツです!!


"Tomoko Jet"さん


"リリー"さん


"ベー"さん&ナツコChann!!

2回もアンコール有難うございました。
アンコール分のギャラなくてすいません(笑)

続いて今日はマスクなしの"Mr.UNKNOWN"

環七スピードキャッツWith King Joeさん


環七スピードキャッツWith Okada


"SOWL Club"のDJ "Uda"先生も遊びに来てくれました。

Liveに向けていい感じになってきた"JEY"再び!!


DJ中も盛り上がりました~!!


Finking皆勤賞の"Kimii"chann!!


前回DJをやってくれた"Ueda"君!!


毎回遊びに来てくれてる"Tora"さん!!


自分も酔い全快です!!


Momo & Yuuko Chann!!

Davis Keller Groupのオルガン担当"Neaker Davis"君


終始激しく踊ってくれた"Neaker Davis"君のお友達!!是非また来てくださいね。

Live後の"Natuko"chann(環七)と次回のFinking Timeに出ていただく"Bait Ones"の"Miwa"さんと"Dai"さん!!来てくれて有難うございます。

初登場の元"Portugal Japan"の"Fikiko"さん率いるNewグループ"ANGEL&THE SAVAGE GIRLS"!!
2回目とは思えないさすがのステージでした。


GEL&THE SAVAGE GIRLSはドラム募集中(女性限定)中だそうなので、我こそはと思う方是非こちらからどうぞ!!


最後は、お決まりのJimmy & His Mojomenです。


最近はMCも注目のオルガニスト”Five"さん!!


朝方なのにみんなめちゃめちゃ盛り上がって最高でした!!


"Ghost Train"中!! と思ったらLive後ですね!!


次の日朝から仕事なのに来てくれた”Yoko"chann

Koji Davis(Davis Keller Group) & Johnny Flamingo (Flamingo Club)!!

"James"さん(Twist & Shoutは次回7月18日開催です) &三度登場のの”Jay" & "Death Tシャツが最高の"Naoki"君!!


Finkig皆勤賞の"Anxi"カップルも今日はお疲れです。いつも有難う~!!


DJ Takao Ramone!!

ってわけで、今回も本当に有難うございました。
次回は8月21日に1周年記念です。
今回は特別に第3週目の土曜日の開催になりますのでご注意ください。
配布した当店の割引きチケットは7月3日までですので、是非使いに来てくださいね。
どうぞ宜しくお願いいたします。