2010年6月27日日曜日

週末!!

週末は色々なイベントに行ってきました!!

まずは、仕事終わりに神戸へ!!
地下鉄で偶然"Mizo"君と遭遇した、"ルイヴィトン"柄の地ビールを飲む”Mizo”君!!


三宮付近で見つけたパンチコ"King Joe"を思わず撮影!!


そしてスタークラブへ!!
先日のFinking Timeにもでていただいた”環七スピードキャッツ”のライブがあったのです!!


ギリギリ間に合いみれました!!


そして楽屋で挨拶をして
"Angel & Savage Girls"の"Fikiko"さん&環七スピードキャッツ!!


そして元町はゾンネへ!!


ちょうど"Seiji"君が始まるところでした!!


毎度の盛り上がり~!!


Mr.Nude Restrant"DJ Kitaaki"氏!!


"Kitaaki"君とともに”Pub Keneth"を経営する"Aiko"さん!!
"Aiko"さんには次回7月18日のOsaka Twist & ShoutにDJで出演してもらいます~!!


"Morikei"君~!!


日本の守護神"川島"選手(!?)も遊びに来ていました。


”川島”選手と記念撮影!!


毎月第一金曜日日本橋RHBにて開催中の"Sowl Club"主催の"Uda"君!!

次回は今度の金曜日2日に開催で、今回自分がゲストDJとして参加いたします。
ノーチャージですので、お時間ある方是非遊びに来てください~!!

そんな感じで慌ててJRに乗り込み大阪へ!!
今度は、難波Rock Rider"Bomed"へ!!
今夜のMCは、久々Fireさん!!この日も強烈!!(笑)


LITTLE ELVIS & THE S.R.P にギリギリ間に合いました!!
この日も笑えて泣ける最高のLiveでした!!


4月の"Tokyo Teenage Babaylon"にお会いした"Ryuta"さん!!


その後は メキシカンなEL PISTOLERO!!


DJ"Akane"Chan From Time Bomb Records!!


DJ"Takao Ramone" & "Momo"さん(Go Devils)


欲しかった激似”Ryuta”さんキーホルダーもゲット!!


自分とLITTLE ELVIS(キーホルダー) & THE S.R.Pの皆さん


皆さんお疲れ様でした~