2010年6月6日日曜日

It's Finking Time Vol.6 終了!!!

昨日のIt's Finking TimeVol.6にお越しの皆様、関係者の皆さま本当に有難うございました。

今回から場所を難波のMontageに移しての開催でしたが、お陰様で大盛況で終えることができました。
今回ゲストの環七スピードキャッツ!!

デジカメ行方不明(どっかにあるでしょう)なので、見つかり次第写真アップします。

前回からfinkingカメラマンとして、素晴らしい写真を撮ってくれてる"Aoi"chanが今回も撮ってくれてこちらにアップしてくれています。

高画質な写真を是非ご覧ください。
"Aoi"chan有難うございます!!

さてIt's Finking Timeですが、次回で何とか1周年を迎えます。
1周年を記念しまして、Finking Timeクルー3人が愛してやまない東京のガレージグループの重鎮"グレートマングース"と1回目のゲストとしても来てくれた"ロッカチェリー"をお迎えして豪華(まぁ、毎回豪華だと思いながらやてますが、、)に開催致します。
借フライヤー!!

すべて詳細が決まり次第再度アナウンスしますが、是非今から8月21日は日程を開けて、Montageにお越しください
宜しくお願いいたします。

そして来週の日曜日ですが、いつも遊びにいってたBlues NightのDJとして参加致します。

今回は、Blues Night流オムニバスイベントということで、関西のルーツミュージック系イベントのDJが大集合!!
自分は"Osaka Twist & Shout"代表として参加致します。
他にも神戸が誇るNortern Soulイベントの"ヌードレストラン"からは"Kitaaki"君、
Bar Muszeのオーナーで様々な生音のイベントをオーガナイズする"Junia"さん、
大阪唯一のModsイベント"New Continental"からは"Chikusa"君が参加します。
濃い一日となるそうです。
13日の日曜日20より、梅田はClub Noonにて開催ですので是非遊びに来てください。
宜しくお願いいたします。