2011年4月7日木曜日

春の訪れ!!

昨日と今日と大阪は待望の春を感じさせる暖かい一日となりました。

出勤途中の堀江公園も桜満開まで一歩手前といったところです。

春といえばレコードファンにはお馴染みのこちら!!

レコードマップの新刊が発売されました。
今回も当店を掲載させていただいており、本書持ち込み(当店でレコードマップを買っていただいても結構です。)で10%割引き(一回にかぎり)なりますので是非ご活用ください。

毎年ページ数が減っていましたが今年は、インタビューや記事が増え(レコード店が増えたわけでなく残念ですが)ページ数も増え、読み応えがアップしております。 当店でも販売しておりますので宜しくお願いいたします。

昨日は、定休日を利用して、"ウィルコジョンソン"大阪公演に行ってまいりました。
(場内は撮影禁止)
高校生の時にかなり聴きこんでいて、いつかは見に行きたいと思っていましたので、いつも画質の悪いビデオで見ていた、その音と動き、ギターのストローク、ステージアクションの変わらなさに大変感動しました。

何が起こるかわからない本能むき出しのLiveも最高のR&Rだと思いますが、いつまでも変わらない職人芸のようなLiveもまた最高のR&Rなのだと痛感しました。

唯一無比なあのギターPlayをいつまでも続けて欲しいものです。

古いですがずっと行けなくて後悔していたLive
死ぬほど見てた画像

映画も楽しみですね。