2011年4月10日日曜日

Live!!

日は、サーフ / インストルメンタル系のアップしました。

特にWildで少しエキゾチックなサックスを得意とするBoots Randolph のCD
WildなTwangギターが楽しめる映画出身のカルトギタリスト"Arch Hall Jr"!!
ジミー・ペイジ"や"リッチーブラックモア"とも関わり深く、60's英国の様々な録音に参加ししているセッションギタリスト"Big Jim Sullivan"
などが特にオススメです。

LPも少しアップしまいした。
レア音源といえど内容充実の"Dick Dale"(歌入りの作品もGreat)!!
62年の"Champs"のアルバムもTittyshaker系のファンにもオススメなスリリングなインストナンバーが満載です。

という訳で宜しくお願いいたします。

昨日は、週末ということでイベント盛りだくさん。
色々見に行ってきました。
去年東京で見て以来の

ずっと見たかった京都の"LIQUID SCREEN"!!
最後ののKEEN MONKEY WORK(以前札幌で見たときとは、大分変わってたけど、それはそれで)も含めどれも個性的でかっこいいのばかりでした。
いいの見れました!!

その後は、Night Beat RecordsにてJames & Pinchさんと"ロバートジョンソン"の話で盛り上がり(現在出てる音源は実際より、回転数が早く録音されていたという説。ここで少し触れられています)
その勢いのままRHBに行ってきました。

"Baitones" With "Bassa"


DJ "Ogawa"君!!

レアなセッション大会!!

という訳で、色んな人とお会い出来た楽しい一日でした。