2011年4月28日木曜日

フライヤー配り!!&

昨日は、お休みを頂き、Night Beat RecordsのJamesさんと共に主催イベントのフライヤーを配布してきました。

午前中集合だったのですが、二人ともすっかり寝坊、、、、、。
京都にも行く予定でしたが、断念しまずは大阪!!
とりあえずいつもお世話になっているJazzbo Recordsさんに行くも、話が面白すぎてついつい長居してしまい、すっかり夕方に、、、、。

大阪は後日回れるので、車で神戸へ!!
次回のosaka Twist & Shoutに出ていただくターキーのお店Homeward !!
久々に来たけどアンティーク商品の充実ぶりは相変わらずです!!
ターキー & James!!

また長居してしまいましたが、次は元町まで移動し、神戸の老舗"ハバダッシェリー"さんへ!!
店長の"Mame"chanは来月で退職されるという事でした。
半ばまでは働いているという事なので、行ける人はそれまでに会いに行きましょう。

続いてはJazz喫茶Jam Jamさんへ!!

辛党James氏、は甘そうなのをオーダー!!

自分はホットドックとコーヒーで!!
最高の音質のJazzに癒されました。

そして、その後はOSAKA SKANKIN' NIGHT の主催者の"Yone"さんがやっている2 Tone Cafeへ!!
ここでもメチャ旨な肉みそご飯を頂き、色々面白いお話をして頂きました。


そして締めは、お馴染み"Pub ケネス"さんへ!!
ついつい飲みすぎました~!!


飲みすぎたので、少し調子にのってみました!!

帰りには気になるR&Bホテルを発見!!
という訳で、色々な方にお会い出来楽しいフライヤー配りでした。
Jamesさん運転有難うございました~!!