2011年4月26日火曜日

Majestic Night迫る!!一歩下がってR&R!!

さて、いよいよ来週の火曜日に迫ってまいりました。

前回はソールドアウトしましたので、今回もお早めにチケットの手配を宜しくお願いいたします。
当店にご連絡頂いても勿論予約可能です。

また朝までノンストップで盛り上がりましょう!!
皆さま、宜しくお願いいたします。

そしてこの日、先行発売されるニューリリースのCDが有ります。

Majestic Sounds Records 最新作!!
MSCD-050
高木まひことシェキナベイベーズ - 一歩下がってロックンロール
が5月25日の発売に先駆けて、今回先行発売されます。

先日サンプル盤を聴かせていただきましたが、音楽愛に溢れ、非常に人情臭くもシェキナ節の効いた最高のR&Rアルバムでした。
いつもLiveで何気に聴いてる曲も沢山入っていましたが、あらためて歌詞を見ながら聴いてより好きになりました。
是非Majestic Nightにて、Getして下さい。(店頭発売に関しては、、また別に告知させていただきます。

宜しくお願いいたします。