2011年4月18日月曜日

Osaka Twist & Shout終了!!

遅くなってしまいましたが、
Osaka Twist & Shoutにお越しの皆さま、本当に有難うございました!!

毎回そうですが、50's~60'sの音楽にゆかりのある方々に出演して頂いている、このTwist & Shout!!
今回も各方面から色々なジャンルの方々に出ていただき、色々な音楽が楽しめる多彩な夜となりました。

50's~60'sの音楽と言っても世の中には星の数ほどの色々な音楽があり、現在までの歴史の中で色々とそれらはジャンルとしてカテコライズされています。

そんな各ジャンルに魅了された人達が、自分のすきなものを主張しつつ、他の異ジャンルの人たちの主張も聴いて"これもいいな"と楽しんでもらう。

なかなか自分の普段聞いているジャンル以外の音楽ってのは、受け入れずらかったり、初めはよく聞こえなかったりすることもあるかとは思いますが、古い音楽でジャンルが確立している音楽に良くない音楽は絶対ないと思っています。

人間生きている時間に聴ける音楽には限りがあるかと思いますし、きっと出会えない素晴らしい音楽も沢山あるでしょう。

でも自分は、少しでも多くのいい音楽を聴きたいし、それを色んな人と共有もしたい。そしたらまた違う聴き方やその良さがわかる。

出て頂いてる出演者の皆さんは、自分の好きなものを沢山主張(音楽、世界観、演出)してもらって、来ていただいてるお客さんには、今まで好きな音楽も初めて聞く音楽も楽しんでもらう。

なかなか真剣に知らない音楽を聞くのは、難しいかもしれませんが、絶対いい音楽なので少しでもその手助けがOsaka Twist & Shoutで出来ればと思っています。もちろん自分自身もTwistでそのきっかけをもらってます。

なんか今回は、出演者の方のLiveやDJの主張が印象的で、来てくれたお客さんも色々な音楽に反応してくれていて、改めてそう思いました。

本当に有難うございました。

10周年YearのOsaka Twist & Shout!!
精一杯皆さまに楽しんでもらえるよう励んでいきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

さて、毎回最高のクオリティーで自分も大好きなtwist CDですが、今回配布させていただいた中に一部中身のないものが混ざっていた模様です。

ご迷惑をお掛けした方、本当に申し訳ございません。

もし中身が無かった方が他にもいらっしゃいましたら、CDの方をNight Beat Recordsさんの方でお渡し、または無料郵送も対応しておりますので、ご連絡をお待ちしております。
今回も最高でしたよ。

それでは、少ないですが当日の写真をご覧ください。

でかっ!!KING'S 8 BURGERの新作がウマすぎでした。

DJ 66 SLIMさん

DJ NIKI 君~!!

URATOMOE R&Bluesbreakers

DJ Juniaさん!!

DJ SEIJI 君~!!

DJ James!!
次回は、来月14日に開催がきまってます。次回は
THE TRAVELLERS
のスペシャルLiveも決定!!
また近日詳細を紹介させていただきます。
次回も宜しくお願いいたします。