2011年9月4日日曜日

リプロ盤大量入荷!!

ロカビリー / R&R / Rockin' Blues系の最新のリプロ盤が大量入荷してきました。
約80タイトルほどです。
徐々にHPにアップして行きますので、宜しくお願いいたします。

全部オススメですが今日はこんな感じでアップしてます。
デトロイドのオブスキュアRocker"Vic Gallon"の唯一の作品!!北部っぽい湿り感のあるKiiler Boper作!!B面の未発表テイクもGreat!!

R&Bグループ"フレアーズ"出身のR&Bシンガー"ヤングジェッシー"の54年リリースのRockin' Blues Boper作!!

"RUMBLE ROCK VOL.3"にも収録されたBluesフィーリング溢れる60'S Rockin'ナンバー!!レコードホップでも人気が高く、B面のエキゾチックなインストもGreat!!

世界で最初のR&Rともいわれ、あの"Sun"スタジオ録音(リリースはチェス)での最初のヒット曲としても知られる"Rocket 88"で有名なサックスPlayer & シンガーの"ジャッキーブレストン"のKiller Rockin' Blues!!バックは勿論"アイクターナー"!!

どれもオリジナル盤では手に入りずらいものばかり!!
是非ご検討ください。

昨日は名古屋までModsイベント"Da Do Ron Ron"に遊びに行ってきました。

名古屋の期待の若手"THE BLACK TELEPHONE BOB"

Osaka Twist & Shout DJ Momo

この日はGo-Devilsのレコ発でした!!

"タカオ"もハープで参加!!

レギュラーDJ "US-UK"君!!


徳島のTHE UPSTAIRS!!

DJ MOTOKIさん(Scorpion death Rock) !!
このブログ見ててくれてるみたいで有難うございます。
大阪にも遊びに来てください~!!

シングルも売れ行き好調!!お手伝いは久々に再会した札幌出身の"ケイスケ"君夫妻!!

"Takao"もお客さんと仲良くなりました。衣装交換、、、。
面白かった~!!
主催のs.t.g.さんお疲れ様でした。