2011年9月29日木曜日

NUDE RESTAURANT 17th ANNIVERSARY KEB DARGE LOST & FOUND SESSION!! 終了!!!

遅くなってしまいましたが、
NUDE RESTAURANT 17th ANNIVERSARY KEB DARGE LOST & FOUND SESSION!!
のレポートです。来ていただいた方、本当に有難うございました。

総動員280人と古い音楽のDJのみイベントでは、近年では最高の人数を記録!!
当日は、早い時間からどんどんお客さんが増え何か起こりそうな予感を感じさせました。

Northern Soul / R&B / Rockabilly / R&R / Blues,,,,,,,etc

普通に生活しているだけでは、なかなか出会える機会がない古き良き50's & 60's & Early70'sの音楽!!!



色んなジャンルの中で色んなシーンがあり、曲に対する流行や廃り、定番やはずしの曲などコアなシーンになるほど暗黙の決まりがあったりしますが、今回は最高の雰囲気につつまれ沢山の人達が

"この曲かっこいい!!"と本来の曲の良さを単純に楽しむ

という感じが最高に素晴らしかったです。

色んなジャンルの人が自由に音楽を楽しむ空間がそこにはありました。

コアに音楽を追求するのも楽しいですが、初心に戻り"いい音楽はいい"と思えた一日でした。

本当に素晴らしい時間を与えてくれたNUDE RESTAURANT の皆さん、今回のツアーの企画者である"Boogie Shack"の皆さん、そして"Keb Darge"に感謝致します。























































今日からまた50's & 60'sの音楽が面白くなっていきます!!