2011年9月22日木曜日

Lost & Found Japan ツアー!!!

昨日は、定休日だったので、東京までLost & Found In Japanツアー見に東京に行ってきました。

今回のお伴はパフェ好きが判明したDJ PINCHさん(FUNK 78)です

昼間はレコ屋回りをして、念願のもうやんカレーに行きました!!

欧米風の濃厚な味が最高です。バイキングだったので食べすぎました。うまかった。


そして久々にEXPLOSION From OUTER SPACEへ!!
店長"Atushi"君!!


このあたらりで台風が猛威をふるってきたので、新宿に引き返し待機!!
他も色々行きたいところがあったのですが、断念して早目に会場のある六本木へ!!

噂のベーカーバウンスに行きました。激うまです。

PINCH兄さんは、スープのみのオーダー!!

そして、いよいよ会場へ!!

超おしゃれ空間!!


会場も最高の雰囲気でした。
DJ LINCOLN(Searching )

そして主催の"タマイ"さん率いる
SOUL FORTUNE SOCIETY!!
ノーザンソウルスタイル楽曲でめちゃめちゃかっこよかったです。
10月9日に大阪、難波メレでLiveがありますので気になる方はぜひ!!

そしてついにANDY SMITHが登場!!
最初からWild & FranticなBlack Rockerであげあげです。
その後もJump Blues,Nothern Soul,Rockabilly.SkaとANDY節が炸裂。

物販の"ウッシー"君!!

先生こと"関口"さんも到着!!いい写真!!

そしてDJ Keb Darge!!
RockabillyからTittishakers,Surfが多めでした!!

驚きのオリジナル盤シングルを連発!!大興奮です。


小西さん&主催の雨宮さん&関口さんの大御所ショット!!

自分も割り込みました~!!

とてもいい雰囲気で盛り上がってイベント終了!!
Rockabilly / Jump Blues / Tittyshakers / Surf / Nothern Soul / Ska,,,
など今まで同じイベントではあまり一緒にPlayされることがなかった50'S & 60'Sヴィンテージミュージックのおいしいところが一挙に楽しめるこのイベント!!

ジャンルに関係なくお客さんが自由に踊ってる光景が最高でした。

当に無理していって良かった。楽しすぎました!!

雨宮さん、タマイさん、ウッシー君をはじめお世話になった方々本当にありがとうございまいした。

DJ ANDY SMITH!!調子に乗ってサイン頂きました。

そしてKebさん!!!!

さていよいよ明日、KEBさんが神戸にやってきます。
2011.09.23 fri @ 神戸JAMJAM

神戸市中央区元町1-7-2 ニューもとビル地下1F

[tel] 078-331-0876 
[web] http://adm.eva.to/jamjam/

OPEN 21:00-LATE
[ADMISSION] ¥2,500(ADV) ¥3,000(DOOR) w/1drink
DJs : KEB DARGE (Lost & Found / Deep Funk U.K.)
With : NUDE RESTAURANT CREW...RYO KITAAKI, IZUMI SAWAMOTO, SEIJI IWABUCHI
Plus : さくらいはじめ 、JAMES & OKADA(OSAKA TWIST & SHOUT),

詳しくは、こちら!!

50's & 60'sに興味をお持ちの方には絶対体験していただきたいイベントです。

明日、20時まで
oldhatgear@train.ocn.ne.jp
にて予約を受け付けますので、是非宜しくお願いたします。