2011年9月14日水曜日

Osaka Twist & Shoutありがとうございました。

遅れてしまいましたが、先日のOsaka Twist & Shoutに来てくれた方、出演者の皆様、本当にありがとうございました。

今回は、久々のバンド無しでDJのみの開催でしたが最後までいい雰囲気で終えることができました。
今回は時に各DJさんのカラーでた選曲が素晴らしかった。

最高に楽しかったです。

初めてお会いした鈴木啓志さん!!
とても気さくな方で、DJのかける曲にほとつひとつ反応されてました。
音楽イベントの事もすごく色々と気にかけてくれていて嬉しかったです。
しっかりサインも頂きました。

元TWISTクルーの伊藤君!!どこか温かみがあるBEATナンバーの選曲が懐かしくもあり、嬉しかった。

DJ ウダ君!!Early Timeには、新規軸の60's系のナンバーを多くかけつつも、2回目はNorthern Soulと流石の流れも最高でした。

早い時間からJIVER!!

DJ Momo!!60's系R&B~から久々のGirls Groupな選曲!!

岡山から久々に来てくれた"モリケイ"君と"タカオ"&"リュウタロウ"!!

"ノブ"君いつもありがとございます。来てくれると安心します(笑)

"鈴木"さんのDJ PLAYも本当に最高でした!!
Blues R&B DOOWOPを中心にKILLERなBLACK ROCKERものまで説得曲のある選曲!!
定番曲の重みが半端なかったです。

"オオイ"君も2回連続で来てくれて感謝です。

久々に来てくれた"さっさん"!!

気合いの男"シュウヘイ君!!


ミゾ君&トモ君!!
トモ君はよく店に来てくれるけど、初めてイベントにも来てくれて嬉しかった!!

Blues Noghtのケイタ君とももさん!!

めちゃ踊ってくれてました。また来てくださいね~。

デイヴィスケラーグループのコウジ君も来てくれてありがとうです。

先日の"ジャマイカンサンデイ"のDJ"TOMMY"も来てくれました。


そして久々の登場となったBlues Night カヤノさん!!
会場の盛り上がりそのままにBLUESYなグルーブ感前回で最高でした。
そんな訳で今回は終了!!
その後居酒屋で鈴木さんに興味深い話も色々きけて最高の一夜となりました

帰り際に三人で!!

次回は11月12日ですが、来月はCLUB STOMPの11周年企画としてSKA BARさんとスペシャルな企画があります。
~SKA BAR & OSAKA TWIST AND SHOUT presents~
★★★CLUB STOMP 11th Anniversary Special★★★

2011 . 10 . 9 (SUN)
18: 00 START/23:30 CLOSE
at : CLUB STOMP(東心斎橋)
ADM:2,500円 (with1drink)
※ご来場者すべてに「スペシャルセレクト CD」をプレゼント!

■SPECIAL LIVE
Soulcrap(from Tokyo)
Three Seven(from Kyoto)

■RESIDENT DJs
SKA BAR crew ( GEN , YAMADA , DAIGO)
OSAKA TWIST AND SHOUT crew ( JAMES , OKADA , momo♪)

この度、CLUB STOMPは今年の11月でめでたく11周年を迎えることになりました!そこで今年もCLUB STOMPでルーツ系音楽を主体とする2つの名物ロングランイベントが合同でお祝い記念スペシャルを決行いたします~♪「SKA BAR」と「OSAKA TWIST AND SHOUT」両イベントが持つ特徴や良さを活かした、他ではないようなスペシャルなセッティングに加え、いつもCLUB STOMPを支えて下さっている皆様へ感謝の気持ちを込めて、両イベントが合同で選曲したスペシャルオリジナルセレクトCDも来場者全員へプレゼント!!

音楽が今より熱気と希望に満ちあふれていた時代、そんな時代に生まれた素晴らしい曲の数々からは現代に活力を与える何かがあるのではないでしょうか。今回はそんなOLDIES BUT GODDIESなヴィンテージ音楽も大事にするCLUB STOMPの姿勢にリスペクトの意味を込めて、ハッピーにダンサブルに開催いたします。お祝いに一杯飲みがてらお立ち寄り戴ければ幸いです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております♪


■SPECIAL LIVE
★Soulcrap(from Tokyo)
BLUE BEAT PLAYERSで度肝を抜くギタープレイを聴かせていたTAIKI. N率いる、生き急ぐSoulcrap! SOUL、REGGAE、R&B、BLUES等をMIXしながらも新しい時代のムードを感じさせてくれる。 その音はまさにトーキョーサウンド。音源もさる事ながら、ライブバンドとしてのSoulcrapのステージも必見である。2008年にイラストレーターでもある、Kads MIIDA(www.kads.net)をパーカッショニストとしてメンバーに迎え、よりHIPに。2010年09月08日、1st ALBUM "Riddim & Blues"を発表。RUDE GALLERY(www.rude-gallery.com)とのコラボレーションTシャツも販売中!2011 ss collection "東京ルード" では、楽曲も使用し、2011年夏に発売!!そして待望のニューアルバム"Quite Natural" (9.7発売)と限定7インチシングル"Quite Natural"(B面:After Laughter)(8.31発売)をリリース!! 新たなトーキョーサウンドから目も耳も離せない!CHECK IT!!!

WEBSITE: www.soulcrap.com
BLOG: http://soulcrapblog.blogspot.com
myspace: www.myspace.com/soulcrap
twitter: http://twitter.com/soulcrapnews

★Three Seven(from Kyoto)
京都を拠点に長年活動を続けるオーセンティックスカバンド。超マイペースながらも京都のスカシーンを支え続けて、着実にファンを増やし続けている。その演奏は時にユルく、時にアツく、オーディエンスの心を掴んで離さない。過去にはDETERMINATIONSや騒音寺と共演を果たすなど、そのライブ活動は数多く、幅広い。一昨年には約5年ぶりに2ndアルバム「IN THE STUDIO vol.2」をリリースし、自らが「京都拾得」にて主催するライブイベント「ザ・スリーセブンアワー」をスタート。何とこれが珍しく長続きしており、毎回満員御礼札止めに近い盛況ぶりである。名実ともに関西オーセンティックスカバンドの代表格。
BBS http://6527.teacup.com/threeseven/bbs


■RESIDENT DJs
★SKA BAR crew ( GEN , YAMADA , DAIGO)
奇数月の第1土曜日(1月を除く)に、東心斎橋CLUB STOMPにて定期開催中。
SKA , ROCK STEADY , REGGAE , CALYPSO , R&B , JAZZ , LATINなどなど、1960年代前後のカリブ音楽からそのルーツや派生系まで軸の通ったジャンルを中心に幅広くセレクト。CLUB STOMPと共に今年で11年目を迎える。
WEB http://www.skabar.net/

★OSAKA TWIST AND SHOUT crew ( JAMES , OKADA , momo♪ )
MOD , R&B , R&R , and POP!をテーマに、50年代/60年代音楽の専門イベントとして、東心斎橋CLUB STOMPにて2001年に旗揚げ。
不規則ながら隔月開催で、毎回各方面から多彩なゲストを招待し、企画にも工夫を凝らす面白イベント。今年でめでたく10周年を迎える。

是非こちらも宜しくお願いいたします。