2011年9月8日木曜日

今週末は、Twist & Shoutです!!!!!

10周年イヤーを迎えているOsaka Twist & Shout!!

9月もスペシャルな内容でお送りいたします。

2011.9.10.Sat @ club STOMP 18PM to 0AM
ADM : 2,000 yen with 1 drink + New Mix CD ※CDは先着80名様限定

Special Guest DJ
鈴木啓志

Guest DJs
KAYANO / Blues Night
MAKOTO UDA / Tore Up
YUKIHIRO ITO / ex.Osaka Twist And Shout
Resident DJs
JAMES + OKADA + momo♪
残暑厳しい9月(だと予想)開催のツイストです!今回はDJスペシャルと題して、最高にホットな企画をご用意いたしました!東京から、米国ブラック・ミュージック評論家として活躍される、「鈴木啓志」大先生が遂にツイスト初登場です。鈴木先生の書により教えていただいた知識や情報は数知れず、R&B/ソウル/ブルースを楽しむ音楽生活は、より充実したものとなっています。そんな恩師ともいえる鈴木先生が、ご自身のコレクションをツイストでプレイして頂けるという貴重な機会ですので、ぜひにお見逃し無く!そして大阪からは、ブルース・ナイトの大先輩、カヤノ氏が参加決定!さらに、ノーザン・ソウルDJのウダ氏がツイスト初登場!アーンド、元ツイスト・クルーの伊藤君が、ツイスト卒業以来の登場でございます。今回も気合十分、楽しさ抜群のパーティー企画ですので、皆様ぜひお誘い合わせのうえ、遊びにいらしてくださいませ♪


という訳で今回はバンドの出演は無いですが、Twistらしい最高のゲストをお迎えして開催致します。
DJ 鈴木啓志
自分がTwistに加入してから、いつかは来ていただきたいと思っていた米国ブラック・ミュージック評論家でコレクター、黒人Musicのスペシャリスト"鈴木啓志"さんがついにClub Stompにやってきます。
鈴木さんの代表的著書"R&B SOULの世界"は自分が学生の頃、とある古本屋にて発見(このころは再発してなかった)!!まだ黒人音楽を全然知らない自分は何度も何度も繰り返し読んだ覚えがあります。
シングルを買い始めたころはこれに載ってるシングルが欲しくて欲しくてよく探しました。

その他にもレコードコレクターズ誌の他、何度も鈴木さんの記事にはお世話になっております。

Jamesさんが連絡をとったところ、今回は当日はツイスト用で楽しみすぎます。

この機会を是非お見逃さないようにお願いします。

そして関西からは
DJ Kayano
言わずと知れたBLUES NIGHT創始者にして関西の色々なジャンルのDJにも多大な影響を与え続けるシーンのパイオニア的存在の"Kayano"さんが久々にTWISTに出演して頂きます。
秘蔵のコレクションは勿論、皆が知ってるナンバーも最大限に曲の素晴らしさを伝えてくれるDJは必見です。本当に楽しみです。

DJ MAKOTO UDA

神戸にてSOULイベント"Tore Up"を主催、いつ会っても笑顔で接してくれるUda君!!濃い~メンツの揃った関西ソウルシーンをいつも陰で支えています。この日も最高の酔いっぷりと共に秘蔵のソウルコレクション、最近はまってるという60'sもので盛り上げてくれるでしょう!!

DJ YUKIHIRO ITO
そして元TWISTクルーのIto君が久々に帰ってきます。元Night Beat Recordsで働いていた彼は、自分が大阪にでてきたばかりの頃から色々と仲良くさせてもらい、感謝してるし色んな思い出があります。
美品・マト付きのみ揃えるという頑固一徹なBEATグループのコレクションも本当に素晴らしいです。

ということでこの日は、久々の4人のTWISTクルーが勢揃い!!

こんなメンツでの開催となる明後日のTWIST!!
二度と来ない日を是非体験しに来てください。
宜しくお願いいたします。