2011年10月25日火曜日

週末!!!

先週末も色々と出かけてきました!!!

まずは、元Osaka Twist & Shoutのクルーで"Set Me Free"を主催するSka DJ"シンゾウ"君がめでたくご結婚!!
仕事の都合で3次回からしか行けなかったですが、2人の幸せそうな顔が見れて良かったです。
"シンゾウ"君'&"カナコ"チャン、本当におめでとうございます!!
またプロレス、サッカー話しましょう。

金沢とも縁の深い"シンゾウ”君!!以前"金沢"にDJしに行った時にお世話になった人にも久々にあえて嬉しかった。
ジャマイカ好きの"キヨポン"!!相変わらず最高だった。

次々つなぐ"ハマ"君のDJもかっこよかったです。


そして久々!!京都の"ゾウ"君にも会えました。テキーラ!!

そしてどしゃ降りのなかチャリ激走で帰るJames氏!!
楽しく幸せな夜でした!!

そして次の日は、なかなか行けてなかった"スカンキンナイト"!!に行ってきました。
この日ゲストの今野英明"さんと
Rocking Timeは昔すごい好きだったので、お話し出来て嬉しかったです。
札幌在住の松竹谷清さんの話をさせていただき、清氏さんに会いたくなった。

"よっちゃん"も来てました。

"スカンキン"のBossで神戸2 Tone Cafeの"ヨネ"さん!!超盛り上がってました。

今野さんはRocking Timeの曲もやってて感動!!

スカンキンクルーのヒロシ君!!数少ない同い年!!

お客さんもめちゃくちゃ沢山いて、最高の雰囲気でした。
次回でレギュラー開催は最後との事で残念ですが、最後もいきたいです。