2011年10月15日土曜日

先日と次回のTwist & Shout!!!

またまた遅くなってしまいましたが、先日の
~SKA BAR & OSAKA TWIST AND SHOUT presents~
★★★CLUB STOMP 11th Anniversary Special★★★

にお越しいただいた皆様、本当に有難うございました。

自分は店を閉めてから向かったので、遅れましたが着いた時にはお客さんにも沢山来ていただいていてすごくいい雰囲気でした。

そのいい雰囲気のままジャマイカン&アメリカンなルーツmusic漬けの素晴らしい夜になりました。

Three Seven!!


DJ JAMES !!


Soulcrap!!(7インチもゲットしました!!)


久々に来てくれたMr.tequila こと ゾウ君!!


Ska BarクルーのYAMADA 君 , DAIGO君!!
DAIGO君は結婚されたそうで本当におめでとうございます!!!!!


Ska Barの大将"GEN"さん!!

今回はメインで色々と企画してくれました。
本当に素晴らしい企画を有難うございます。今度も宜しくお願いいたします。

Ska Bar飲み会楽しみにしてます!!


そしてその後は、難波Meleへ!!
IZUMI 君 & ムッケンさん主催の"JUKE JOINT"へ、皆で遊びに行きました!!

Hitman Style Company!!




関西ジャズステッパーズ



Soul Fortune Society!!(From 東京)


DJ ROGER!!


主催のIZUMI先生!!

出演者すべてがハイレベルな素晴らしいイベントで楽しすぎました!!

こういう古い音楽を楽しむ場所が増えるのは、本当に最高です。
また今後も期待してます!!

そして、来月はま単独のTwist & Shoutがあります。
今年はずっと10周年イヤーと言うことで豪華な内容で行ってきましたが、今度が本当の10周年スペシャル企画となります!!!


OSAKA TWIST AND SHOUT10th.Anniversary Twistin'!

2011年11月12日(土)20時~MidNite
@クラブ・ストンプ(大阪/東心斎橋)
入場料:2,500円(1ドリンク+新作ツイストCD付き)

■ GUEST DJs
□ 小西康陽 / ReadyMade Entertainment (東京)
□ RYO KITAAKI / Nude Restaurant (神戸)
□ KAZZY WHEELMEN / Hidden Charms (札幌)
□ SHIN-ZO / Set Me Free + ex.Osaka Twist And Shout
□ ARATANI / ex.Osaka Twist And Shout (福井)
□ NEW CONTINENTAL - ROGER aka CHIKUSA & s.t.g.
□ IT’S FINKING TIME! - JINGI TAKAO & Mr.UNKNOWN

■ RESIDENT DJs
□ JAMES □ OKADA □ momo♪

■ FOOD
□ KING’S 8 DINER

【感謝!おかげさまでツイストは10周年を迎える事ができました。】

『50~60年代の総合オールディーズ・イベント』をテーマに、2001年に旗揚げした「オオサカツイストアンドシャウト」が、今回でまる10年目を迎える事となりました!これまで支えてくれた皆様のお陰だと心より感謝いたしております。開始当初と変わらぬコンセプトでこれまでやってこれたのも、共通意識を通じた日本全国の優れたパフォーマーの皆様のお陰だと思いますし、毎回良い企画を組めたのも、我々に期待してくださるオーディエンスの皆様の暖かい気持ちがあったからだと思っております。今回の企画では皆様に感謝の気持ちを表して、特別ゲストDJに「小西康陽」氏をお招きし、ツイストの本質であるDJスペシャル企画でお届けしたいと思います。また、平素よりお世話になったり、深く交流のあるイベント/DJの方々に総参加していただける大お祭り企画です。大きな節目の10周年企画だと思いますので、11月12日はぜひお祝いに駆けつけてやってください!

10周年に相応しい(時間がもっとあればもっと出てもらいたい方は沢山いますが、、)方々に出演していただき嬉しく思います。

自分が大阪にくるキッカケはTwist & Shoutです。この日は最高の一日にしたいと思ってます。

また再告知しますが、今から是非宜しくお願いいたします。