2011年10月27日木曜日

本日深夜、THE STREET FIGHTERS@KANSAIに少し出演します。

本日深夜27時58分(28日AM3時58分)から
ABC朝日放送さんの番組THE STREET FIGHTERS@KANSAIに少しだけTV出演致します。
日本中のストリートカルチャーにスポットを当てるプロジェクト「ストリートファイターズ」の関西版。様々なシーンで活動する関西の若きアーティストを発掘・応援する番組で、今回は友人のグループTHE DALLYS"が特集されます。

60'sBeatグループをスタイルとした彼女達の事やそのルーツのグループについて先日当店にて取材をうけた模様が少しだけ放送されるとの事です。(4分半くらいの番組みたいなので自分は30秒くらいかとおもいますが、、)

もしお時間ある方は、是非ご覧ください。
宜しくお願いいたします。

昨日は待ちに待ったRip Offsの大阪Liveに遊びに行ってきました!!
主催のFRANTIC STUFFS !!久々にみれてかっこよかったです。企画もお疲れさまでした。


見てみたかったERAZERもみれて満足!!!


手がだるくなる巨大ジョッキで乾杯!!Jさんご馳走様でした。


血のりナースのGO-DEVILS !!


Rockin' Jelly Bean さんも登場で盛り上がりました!!



そしてRIP OFFS登場!!










アンコールでは、ギターウルフの"セイジ"さんも登場!!


めちゃくちゃ最高のLiveでした。
思い入れのあるバンドなので見れて感動!!
GREGと!!!彼のバンドは全部好きでした。

打つ上げまで楽しかったです~。