2011年10月22日土曜日

ROLL & RIP OFFS!!!!

ROLLの定番&人気Tシャツに新色が加わりました。
合わせやすいボディーに存在感のあるプリントでインナーにも活躍してくれそうです。

ROLL 定番 Tシャツ (ネイビー)


ROLL"Norton"Logo Tシャツ(ネイビー)

あまり数は作っていないそうなので、是非サイズのあるうちにご検討ください。
宜しくお願いいたします。

来週個人的にですが、すごく楽しみなイベントがあります。
The Rip Offs Japan Tour 2011

at Osaka, Live house PANGEA
10/26(水) 大阪 Live house PANGEA

PANGEA INFO : 06-4708-0061
Open : 18:30 / Start : 19:00 adv ¥2,500 / door ¥3,000
[BAND:]
The Rip Offs (from サンフランシスコ USA)
FRANTIC STUFFS
GO-DEVILS
ERAZER

前売りチケット
: PIA [Pコード:150-403] / LAWSON [Lコード:58259] / PANGEA または ripoffs2011@erostika.net まで

ってことで、90'sに新世代のガレージパンクサウンドとして一時代を築きあげた"リップオフス"が奇跡の来日&大阪公演です!

当時(といっても後追いですが)自分もガレージ / Punk系(特にKilled BY Death系)に夢中だったので、好きなものを合わせたようなサウンドの大ファンでした。

まさか生で見れる日が来るとは思っていなかったです。
もう二度とこんな機会は無さそうなので平日ですが(Rip Offsは、遅めの時間です。)興味のある方はこの機会に行きましょう!!

The Rip Offs Japan Tour 2011 HP
東京では、Finking TimeクルーのMr.UNKNOWN率いるImpactsも共演!!頑張ってきてください~!!



楽しみです。