2011年10月18日火曜日

A KNIFE AND A FORK !!!!

昨日は、いつもお世話になってる"ケロチャン”のイベント!!
A KNIFE AND A FORK にて、少しだけMCで参加してきました。
今回で3回目となるこのイベント!!!
色々なジャンルに精通する音楽好きの”ケロチャン”ならではのアメリカンMusic愛に溢れたイベントで、短い間しか参加できなかったですがとても楽しかったです。

こういう装飾も素敵です。

ROCKIN' ENOCKY ONE MAN BAND!!!

最高でした!!

この日は京都の老舗Hot Disc の代表"土山"さんもDJで参加!!
Johnny Horton にJIMMY BRYANTからMatt Lucasまでカントリー主体に流石の選曲でした。

早い時間はエノッキーさんとトークしながらDJをしたそうで見れなくて残念,,,,
タイミングが合わす挨拶しか出来なかったけど、お会いできて嬉しかったです。

そしてトークしながらDJという事でJamesさんのサポートで自分も参加させていただきました。
ボードまで作っていただきました!!(Jamesさんは泥酔中です、笑)
今回は、デトロイトのR&B Groupについて、少ししゃべりながらDJをやらせていただきました。
うまく伝わったか分りませんが、いろいろな背景を知ると馴染の曲もまた違った良さに気がついたりするので(今回自分も沢山曲の面白さに気がつかされました。)、少しでもそういうキッカケのひとつになれば幸いです。

自分も貴重な経験になりました。主催のケロちゃん、Jamesさん、聞いてくれたお客様に感謝です。

同じ顔でパチリ!!


エノッキーさんとも!!
打ち上げも楽しい時間を過させていただきました。
"ケロちゃん"本当にお疲れ様でした。また次回期待しています!!