2012年11月25日日曜日

ROLL 2 & Nude Restaurant!

昨日に引き続きましてROLLの新作のご紹介です!!!

今日は大阪もいよいよ冬の寒さです。
そんな寒い日にぴったりのアウターです!!

2012 - 13 A/W ダッフルコート (ブラック)
定番シンプルな中にも細かいディティールにこだわったダッフルコートです。トグル部分のループやポケットの形、裏のパイプングも心象的で存在感を放つます。











そして定番の刺繍ものです。
2012 - 13 A/W スーベニアジャケッット (カモフラージュ)
ROLLの毎年の定番の刺繍ものが今期は ウールのスーベニアジャケッットに松鷹図で登場!!存在感抜群です。裏地にもダイヤ柄もを使用し隠れたアクセントとしてのディティールもこだわった一着。








2012 - 13 A/W スーベニアジャケッット (ブラック)







宜しくお願致します!!


昨日は、おなじみヌードレストランの日でした!!!
今月はOsaka Mods Mayday主催のチクサ君がゲストDJ!!!


今月も色んな方にも会え、楽しい時間をすごしました!!!
皆様お疲れ様でした~!!

大阪に戻ってからは皆で天一では無く,カレーウドンへ!!!
これが激ウマでした!!


そして、日本全国一周一人旅の途中のカン君!!!
西日本~沖縄をスクーターにて制覇!!!

今度はヒッチハイクで東日本へ行くと途中、ヌードレストランにて発見!!!
そのまま一緒にうどんも行きました!!
ウドン屋を出て15分後くらい一緒に帰る途中にコンビニ寄りたいとカン君。

そこでの会話。

カン君「俺、ご飯食ってなくて腹減ったのでパン食っていいですか?」

岡田「、、、、、、、!!!!!!」

今日は、二日酔いにつき明日から旅が再開とのことです、、、、、、、、、、。