2012年11月4日日曜日

VA - That British Sound Vol.12

本日は、こちらがオススメです!!!

まだまだリリースされるこちら!!!あと少しで兄弟シリースGreasy R&Rを追い抜く勢いです!!


"Greasy R&R"でおなじみ"Blakey"レーベル発、Late 50's~60's "ブリティシュ R&R / Beat"コンピ!!! "Greasy"のテンションをそのままに全編とうしてハイテンションなファンタスティックR&R / Beat ナンバーが堪能できます。

Rockabilly / R&R ファンはもちろん60's ファンやTedsまで大推薦のシリーズ !!

Vol.12は、"Knight"のRockin'なサーフ・インストルメンタルにはじまり、"Danny Rivers & The Savage"のサックス入りのR&R作品、マージービートファンにはお馴染みの名作"Mike Berry & The Innocents - On My Mind"や"サーチャーズ"の高速Beatナンバー"Sick 'n' Tired"やアコースティックギターが珍しいBeat作品"Steve Darbisher - I Do Know"など、まだまだ良質な作品が盛りだくさんです!!

などなど、!!
前ヴォリュームも素晴らしいのであわせて宜しくお願致します!!!




昨日は、Neo Mods & Power Pop / Punkコレクターのモクオ君のお誘いで、70'sより活躍するUK Neo Modグループ"CIRCLES"のLiveに行ってきました!!!
初めて見たNeo Modsグループ!!!
サウンド的にはパワーポップでしたが、アンコールでSmall Faces - All Or Nothingやってたり、Sam Cooke - ShakeSmall FacesVerだったりと、Modsな部分も感じれて面白かったです。(CIRCLESはMods Maydayにも出てたんですね。)

ギタ-とドラムが自分も好きだった70's PunkのNeon Hartsのメンバーってのも感動!!!

そして久々に会えたVon君と!!!
お客さんも沢山入ってて盛り上がってました~!!!