2009年8月16日日曜日

夏CDと新入荷!!イベント告知!!

先日家のポストを開けたら、以前札幌時代にやっていてTeenage BabylonのCDの最新作が届いていました。
今回のテーマは夏!!第3段!!
サーフやホッドロッドは、少なめながらどれも夏を感じる最高なロッキンナンバーが詰まってます!!

色々知らないナンバーも入ってて、自分も欲しいのいっぱいありました。

昔、自分の家で皆集まって作ってた頃が懐かしいです。曲順何回も聴いて、考えるのが本当に大変だったな~!!
客観的に今きいても、ツボのついた選曲やレアな曲も満載で30曲オーバーで本当にお得なCDだと思います!!必ずお気に入りの曲が見つかると思いますよ!!

こちらから通販&試聴出来ますので気になった人は、チェックしてみてください!!

今日は、新入荷の新作レコードアップしました。
久しぶりにリリースされたR&R系の新作Comp4枚!!

"Rumble Rock"シリーズは、KillerでWildなR&Rが満載でUK TOP DJの”コズミックキース”の選曲のようなガレージライクなロッキンナンバーが満載!!R&R系のDJは、必聴です。

人気の"Action Packed"の新作Vol.9も、いつもはBoper系のロカビリーや未発表ナンバーもおおいですが、今回はロッキンなナンバーが満載!!ガレージ系ファンニモオススメです。
New リリースの"Lost In The 60's"は、"Candy""Stan"レーベルのようなフラットロック / パーティーチェーンが満載のレアガレージコンピ!!こちらもRockin'系DJには激オススメな内容です!!

久々の完全新作Compですが、どれも最高の内容で、まだまだ世の中はかっこいいナンバーが埋もれてるんだなと再認識!!嬉しい新入荷でした!!

試聴も付けましたので是非ご検討ください!!

この手コンピは、最初しかプレスしないので気になる方はお早めに!!



最後に告知です!!

いよいよ来週に迫ってきました!!

【開催日】 2009年8月23日(日)
【時 間】 17:30開場開演
【会 場】 Rock Rider
【料 金】 前売り3,000円/当日3,500円(共に別途1ドリンク)
Live
□ THE NEATBEATS
□ THE PRIVATES
□ LONESOME DOVE WOODROWS
□ THE LOBSTERS


DJ
□ BABA / ROLL
□ TSUNE / ROLL
□ JAMES / OSAKA TWIST AND SHOUT + NIGHT BEAT RECORDS
□ Okada / OSAKA TWIST AND SHOUT / Old Hat Gear
□ MR.PAN / THE NEATBEATS

OLD HAT GEAR ”ROLL”お取り扱い開始を記念してのスペシャルイベントです。

ROLLのお二人にお会いするのも本当に楽しみであります!!
皆さんで盛り上がりましょう!!!

チケットはお早めにこちらからどうぞ!!

宜しくお願いいたします。

その前に20日(木曜日)にこちらもあります。
AT King Cobra
19時スタート!!
出演バンド
フルハウス
ALL Swamps
DJ
Okada

今回は、スペシャルゲストに 元ALL SwampsのメンバーひいきいるROOVIN が初登場!!
そして、「からくりTV」でお馴染みの天才ギター少年"山岸 竜之介"君が登場!!

う、うますぎる~!!MCも大人顔負けです!!

うーん、楽しみだな~。

どこかで聞いたあの曲!!初めて聞いたこんな曲!!!ルーツofブラックミュージックをベースに和風洋風さらには歌謡曲まで!!!!!あらゆるエキスをギュギュっと詰め込みジューシーな旨味だけを凝縮して、今宵あなた!あなた!そしてyouを!  from Fire
ということで、宜しくお願いいたします。