2009年12月19日土曜日

Twist & Shout In 金沢

遅くなってしましましたが、先日のTwist & Shout In 金沢のレポートです!!

車で朝早く行くため、前日に"James"家で泊り~朝8時に出発!!
家にあった"ビートルズ リマスター Box"!!やっと聞いたけど、奥行きのある音がすごい!!
これは買わないといけないなと再認識!!


そして車まで4時間ほどで"James"氏の実家福井県に到着!!


名物のおろし蕎麦&ソースカツ丼!! うまかった!!


その後実家におじゃまし、車は置いて電車で金沢まで移動~!!
間違って特急列車(2500円もかかりました,泣)に乗車しながら必死に今夜の選曲する"Momo & James"


金沢到着!!主催の"ハマ"君&"キヨポン"が迎えに来てくれました!!


ずっと噂に聞いてて行きたかった"宇宙軒"!!


トンバラ定食!!最高でしたっ!!


そしてイベント前に飲み~!!前飲みとは思えないハイペースさ!!
キヨポン & タッキー君 & ハマ君!!


James With 有名な魚(名前忘れました)


いざ、イベントへ!!とてもきれいな会場でした~


"Tuna"君と自分


DJ MOMO


DJ James


DJ Moka君!!コンゴを使用したPlayスタイル!!


今回、すごくお世話になった主催の"ハマ"君!!

という訳で夜が更けていきました~。
最初SkaやROOTS Music のイベントと聞いてましたがすごい幅広い音楽がかかり色んなジャンルの人達が遊びに来てくれてました!!金沢は、色んなROCKな人が多く盛り上がってるんだなと思いました。
またいつか遊びに行きたいです。
ハマ君&キヨポン本当に有難うございました。