2011年4月3日日曜日

It's Finking Time Vol.11終了!!

昨日は、It's Finking Time Vol.11でした。

来てくれた皆さま、出演者の皆様、本当に有難うございました。

昨日は、出演者も若い人たちに沢山出ていただき、初めて来てくれたお客さんも多く朝までLoveにDJに盛り上がりました~。 DJはガレージPunk率が高かったです!!

不覚にもカメラを忘れてしまい携帯カメラ撮影ですが、ご覧ください~。

最初は、Ryutaro君がDJで会場を温めてくれました(写真無くてスミマセン) 60's Dance Crazeナンバーを中心にModなDanceナンバーとUKのBeatナンバーをうまくミックスしていいPlayでした!!



いつもFinkingに遊びに来てくれている女の子で結成した"THE DALLYS"!! 60's Beat系のナンバーを可愛かっこよくカバー!! 楽器初めて数か月なのに堂々としたPlayでした!!

DJ UEDA 君!!DJ見る度にレアなコレクションを着実に増やしてます。ホントいいレコ持ってます!!

久々の"THE IMPACTS"!!曲も早くLive時間もあっという間!!新加入(マスクなので分かりずらいですが)のBassもバッチリでした。

DJ Takao Ramone!!彼のキャラにマッチしたDeepな60's Punkナンバーも板について来て、世界観あるPlayを披露!!

そんな世界観を凝縮した今回の特典Finking CDは、"DJ Takao Ramone"のOnly Selectionです。

そして今回のゲスト"The傷"!! こちらも独特の世界観溢れる楽曲とステージを見せてくれました。今後の活動にも期待してます。

そして"FADEAWAYS"!!自分と世代も近く多分聴いてきたもの近いと思わせる選曲や見せるステージングにも彼らの魅力を再確認!!

盛りあがっておりました~!!

そして最後は、お馴染みJIMMY & HIS MOJOMEN!!

いつも来てくれた方々も、初めての方々も本当に有難うございました。

次回は6月4日です。

濃いメンツが続々決まっております。

仮フライヤー!!

またすべて決まったら改めて告知させていただきます。

宜しくお願いいたします。