2012年3月18日日曜日

Flatfoot Shakers & Doctor Ross!!

本日は、こちら!!
大分前のリリースですが、いいものはいいのです!!

Flatfoot Shakers - Shakin' Tonight

"オーストラリア"を代表するModern Rockabillyグループで数々のビッグフェスにも出演を果たした"Flatfoot Shakers"のセカンドアルバム!!

"Tail"レーベルの音源も含めた初期のベスト的な内容です。

試聴はこちら!!

うーん、最高です!!



本日は、シングルも一枚!!
"Fortune"レーベルの音源でも有名な"ワンマンスタイル"で複数楽器を奏でるBlues Man"ドクターロス"の"Sun"時代の代表作!!レコードホップでも人気のBopper作品です!!


こちらは現行のリプロでないので、売れたら再入荷は厳しくなっております。

是非あるうちにご検討を宜しくお願致します!!




ずっとやろうと思っていて出来ていなかったIT'S FINKING TIMEのBLOGをTakaoが立ち上げてくれました!!

↓をクリック!!
今のところTakaoが中心に更新してくれてて、今後は3人で更新していく予定ですので、是非こちらもお時間あるときにご覧ください!!

自分もより個人的な内容の記事を書いていこうと思っています!!
宜しくお願致します。