2013年6月30日日曜日

Big Three & 週末のご来店!!

本日はこちらがオススメです。

個人的にフランスEVA盤は見たことがありましたが、オリジナル盤は初めて見ました!!

Big Three - At The Cavern
 "ビートルズ"とも古くから付き合いがあり、"ビートルズ"に次ぐマージービートLiveバンドとして人気者だった"ビッグスリー!!

63年リリースの彼らの魅力が詰まった白熱のLIVE EP盤!!彼らの音源とともにマージービートを代表する名作です。UKオリジナル盤!!

ジャケットもコーティングスリーブで存在感があります



NEATBEATSの名LIVE盤でもアンコールのMCで、このBig Threeがバンドに多大な影響を与えたことが公言されています〜!!

"What'd I Say"の熱気はBig ThreeもNEATBEATSも一緒っすね。

といわけで是非あるうちにご検討ください〜!!


今週末は、イベントも多くお店にも沢山のお客様に来ていただきました。
皆様、本当に有難うございます。


FINKING TIMEでも度々出演していただいている神戸のTHE TICTACSのお二人が自身の企画のフライヤーを持ってきてくれました。


 EX MoonlightsのRyo Chanが新たに結成したBABY IT'S YOUが初関西LIVEです!!!

THE TICTACS PRESENTS!!
『Down Home Special !!!! vol.3』


Baby it’s You(Kanagawa) / THE FLAMINGO CLUB(Osaka)
Los Niagos(Nagoya) / YER BUMS(Okayama)
Coventry Climax / THE TICTACS

OPEN START 17:45/18:05
前売 当日 ¥1800/¥2300



そして、自分の世界に入り込みながら試着する強者もご来店頂きました。

気に入っていただけたでしょうか?

HIDEXILEさん、有難うございました!!