2013年10月5日土曜日

Champion Jack Dupree & KAN君!!

本日はオリジナルも激レア!!!Oldリプロもなかなか入手困難だったこの2枚が嬉しい再Repro化!!

 Champion Jack Dupree - Shim Sham Shimmy
"ピアノレッド"スタイルのピアノブルースマン"チャンピオン・ジャック・デュプリ"!!54年リリース彼の代表作の一つで歪み気味のギターとWildな歌いまわし、シャッフルなピアノ、徐々に白熱していく曲展開が最高なBlues Bopper作品!!!


 代表曲"Shim Sham Shimmy"の前年にリリースされ、同スタイルの徐々に白熱していく曲展開が最高なBlues Bopper作品!!!

宜しくお願致します!!!



今日も沢山のご来店有難うございました~!!!

愛媛より久々に無事一年間の日本全国旅を終えたKAN君が遊びに来てくれました~!!!

服装が旅人から普通のKAN君に戻ったwww

CDも有難うございます!!
今日のLIVEでは泥酔しませんように~(笑)