2014年2月23日日曜日

The Intruder & In Kobe!!!

スペインSLEAZY RECORDSの作品が入荷してきました!!

本日はその中から一枚!!


Intruders - The Intruder
 Modern Surf Instrumentalグループ"BARBWIRES"の中心人物でギタリストの"Mike Barbwire"とHi-Winders"の"Per Thorsell"が参加したニューーグループ"Intruders"のデビューシングル!!サックスを取り入れたロウでWildなR&R Jiver作品です!!B面もGreat!!



今後の作品も楽しみです!!


宜しくお願い致します!!


昨日は神戸に遊びに行ってきました!!

ますはThee Mighty Fevers主催の真夜中の変わり者たち~神戸血闘編~へ!!

北海道は苫小牧のSWAMPS!!!

噂には聞いてましたがやっと見れた!!

カオスでした!!

そしてBait Ones!!

超久々のThe Fly&His one man garbage!!
 もっと見たかったけど間に合わなかった、、、、。


急いでJAM JAMに移動してヌードレストランへ!!

今回はノーザンソウル・ディスク・ガイドのリリースパーティーということで、ノーザンダンサーさらに多い気がしました。

毎回SPECIAL!!毎回最高です!!

Katchin'さん!!!






遊びに来ていたチーム広島と。みな酒豪!!

楽しい気持ちをそのままに真夜中の変わり者たちの打ち上げに、、、
その後はうっすらな記憶しかありません、、、。