2015年8月20日木曜日

TEXAS DUETS!!!

本日はこちらがオススメです!!


 オーセンティックロカビリーグループ"High Noon"の"Shaun Young"とホンキートンク / カントリーナンバーをキュートに歌いこなすイタリアの"Rockin' Bonnie"のデュエット作品!!テキサス録音の極上ホンキートンクナンバー!!


Danny Wolfe & The Friends
シンガーでありピアニストであり作詞家であった"Let's Frlat Get It"のR&R作品で知られる"Danny Wolfe"の作詞した作品を集めた編集盤の7インチ!!CD未収録の自身の未発表作品"So Help Me Gal"にテキサスのロカビリーシンガー"Tooter Boatman"の代表作"Thunder and Lightning"やマイナー"Commodores"の59年作"Who Dat?"を収録!!
試聴する!!

宜しくお願い致します!!



昨日は定休日だったので名古屋まで遊びに行ってきました!!
イベントのトンボ帰りくらいでしか行ったことがなく、ゆっくり名古屋を堪能しました!!

熱田神宮


清洲城


名古屋の60's / Mods系ショップといえばこちら fabchic ファブシック !!




Beat Boutiqueも置いていました!!



残念ながらオーナーのTakuさんは不在でしたが、スタッフで60's Trip Night主催のTakeda君が熱いおもてなし接客をしてくれて、ついつい長居してしまいました!!
 Takeda君、有難うございました。

オーナーのTakuさん主催の名古屋の名Modsイベント"Dance Craze"に来月出演させて頂きます!!
是非近郊の皆様、宜しくお願い致します!!!


夜は、Rockers / Teddy Boy系イベントMOVE IT主催でブリティッシュ R&Rコレクター / DJのTUN-UP SAT君とR&R Meeting!!!
 楽しい時間でした!!


リフレッシュしたところで大阪のイベントも頑張ります!!

今週日曜日は


来週金曜日は

どちらとも宜しくお願い致します!!

前売りチケット予約受付中です!!