2016年11月24日木曜日

Pike Cavalero - Sin Miedo A Volar !!

スペインSLEAZYレーベルの商品」入荷です!!

Mid 50'sのロカビリーからLate50's&Early60'sのR&Rに、ブギー系のBlues、スペインらしいラテンな要素までをミックスした彼らのルーツを感じさせる独自のR&Rが最高なスペインのオーセンティックスタイルのモダンロカビリー / R&Rグループ"ペイクカヴァレロ"!!!2016年リリースの全編スペインを使用した3rdアルバム!!相変わらずなルーツを根ざした極上のオリジナリティあふれる作品がGreat!!Garage Jiver Hit"Chartbusters - She's The One"やDoowop Jiver"Electras - Little Girl Of Mine"のスペイン語カバーあり!!


他に動画が無いですが今までの"ペイクカヴァレロ"をさらに熟成したような良いアルバムになっています!!

店頭では試聴できますので、是非聞きに来てください!!

宜しくお願い致します!!!

DEKE DICKERSON JAPAN TOUR 2016 OSAKA
お越しいただいた皆様、出演者の皆様、気にかけてくれた皆様本当に有難うございました!!!
お蔭様で無事DEKEを大阪にお迎えすることができました!!!
やっぱりDEKEは音楽も人柄も最高でした!!
 





至福の一夜でした!!

お店にも寄ってくれました!!!
また、いつか見れる日が来ることの祈っています!!