2009年7月6日月曜日

週末!!

土曜日は仕事後、大阪で一番おいしいと思うたこ焼き屋"蛸屋へ"
めんたいタコヤキ!!(激うま)


その後は"SKA BAR"に行ってきました。
"osaka Twist & Shout"DJ James


フロアも満タンでした。


主催の"Gen"さん

途中次回に"Twist & Shout"にでてもらう"Jr."さんにBar"Muse"に行ったりもしたので、飲みすぎであまり記憶なしです(笑)

そして昨日は,"Heartwave"というイベントへ
久々に見れた"マネースパイダー!!

激渋生音クラブjAZZな"pug 27"

2フロアなで盛り上がるDJタイムやバンド!!お客さんもたくさん入ってて短い間だったけど楽しかったです。


さ、いよいよ今週土曜日は"Twist & Shout"です。


OSAKA TWIST AND SHOUT
大阪東心斎橋
【開催日】 2009年7月11日(土)
【時 間】 21:00開場開演 翌5:00閉演
【会 場】 club STOMP 06-6245-0889
【料 金】 2,000円 with 1 drink + Present!! ※CDは先着80名様限定
■ Guest Live
Old Fashion from 東京
■ Guest DJs □ Daisuke / Blues Night
□ Junia / Bar Musze
□ Tetsuya Inoue / New Continental
□ Hiroshi Yatake / Congo Square
■ Resident DJs & Your Host □ James + Okada + momo♪
2009年7月のツイストの開催決定!!お待たせしました!じめじめと暑い梅雨時期ですが、皆さん爽やかにやっとりますか?2009年7月のツイスト、11日に開催です♪今回ゲスト・ライヴには2009年7月8日にニューアルバム「Colors」も発売する、スウィング・ロック・バンド「Old Fashion」が久々の登場~(from東京)!そしてゲストDJには、ブルースナイトよりDJ Daisuke氏が久々の参戦です!そしてBar Muszeのマスターで、イベント「Dig That Beat」や「Modern Room」等を手がけるDJ Junia氏が数年ぶりのゲスト登場!知識経験共に豊かなご両人による、ツイストでのセレクトが楽しみで仕方ありません。さらに難波ロックライダーで開催中の60's/Modsイベント「New Continental」より井上哲也氏と、クラブストンプで開催された南部音楽イベント「Congo Square」よりヤタケ氏が登場~!ロックでお洒落でモダーン、かつ泥臭くディープな音が行き交うであろう今回のツイスト。もちろん、ホストDJのジェームス&オカダ&モモ♪も、皆様を暖かくお迎えし楽しんでいただこうと、気合い充分で会場でお待ちいたしております!先着80名様限定で配布分の新作CD第32弾も、ぜひ聴いて頂きたい特濃作に仕上がっております。当日は9時オープンですので、お早目のご来場でぜひゲットしてください♪目前に迫る夏にワクワクしながら、浮かれモードで7/11はクラブ・ストンプでお会いしましょう!!ツイスト・クルー並びにスタッフ一同心より皆様のお越しをお待ち致しております。
宜しくお願いいたします。
ロカビリー系のレコード!!オークションの方に、少しアップしました。
是非ご覧ください~。