2009年7月12日日曜日

Twist & Shout でした。

昨日は"Osaka Twist & Shout"!!大盛況のうちに終わることができました。

出演者の皆さま、来ていただいたお客様本当に有難うございました。

DJ "Yatake"氏!! 飲み始め~!!


ニューコンチネンタル"よりゲストDJ!!"井上哲也"氏
今月末、には豪華2周年パ-ティーがありますので、遊びに行きましょう!!


DJ"James"会場もにぎわってきました~





ゲストLive"オールドファッション"登場!!



高い演奏力と重厚な管楽器陣営によるSwing Rockに魅せられました~







そしてゲスト"Bar Musze"DJ"Junia"氏!!
写真じゃわかんないけど、照明や音質にこだわったレコードだけじゃないDJ、かっこよかったです!!!





"Blues Night"よりDJ"Daisuke"氏!!
この日は、早い曲連発でフロアも大盛り上がり!!!
来週金曜には"Junkers"もあるのでチェック!!













後半は”楽しかった”記憶しか残ってません(笑)


というわけで、本当に有難うございました。

次回は、9月12日!!また面白い企画をたくらんでますので、宜しくお願いいたします。