2009年7月19日日曜日

浪花Grab This Rock'nRoll Vol.9 終了!!

昨日は、浪花Grab This Rock'nRoll Vol.9 でした。

昨日は、DJ時間が長かったので、デカケースで出陣!!1


名古屋の DUCK & the BILLYS!!
面白トークを交えながらの楽しいLive!!
ジャニスマーティンなワイルド女性ボーカルは最高!!


一気連発です(笑)




Jive Jive Jive





TATSUMI YUICHI & his GUITARさんの写真も撮ったのですが、間違って消してしまいました(すいません)

うますぎる歌とギターに見とれました。

主催のヤスさん!!
次回は9月!!
超大型なロッキンイベントになるそうです。
またHPのオススメイベントでも告知しますのでチェックしてみてください~


どうもありがとうございました。楽しかった!!(あんましいい写真なくてすいません。)


ではでは北海道へ行ってまいります。

今日明日はお店のほうには、DOOWOPマニアのゾウ君が店番をしてくれてますのでいってみてくださいね。