2009年7月24日金曜日

帰ってきました

昨日から札幌帰郷より帰ってきてます。

お休み中WEBでの業務がストップしご迷惑をお掛けいたしました。
昨日から、通常業務に戻っていますので、宜しくお願いいたします。

久々の札幌!!バッチリ満喫してきました。

今回のメインは、こちら




札幌でお世話になりまって色々音楽の師匠でもある

"Teenage babylon"のカズさんが神戸出身の"タマ"さんと結婚!!!

盛大でハチャメチャな結婚Partyが行われました!!

Party Rockin' グループ"ホテルズ"の演奏で入場のお二人!!


自分の盛り上がらなかった乾杯の挨拶(苦笑)で、スタートし心温まる札幌Mods 重鎮"Kanbara"氏
のスピーチ!!このときは、まだシラフだったんでしょうか?この後ヒドイ事に(笑)



新郎&新婦、両方の親友である大阪の"KNG JOE"氏による涙をそそるスピーチ!!
感動しました。


面白い司会の"Teeanage Babylon""Matui氏&DJ Dan氏


ケーキ入刀!! カズさんはここぞという時のタキシード(笑)


バビロンの名物キャシャー"シラッキー"氏と"ノン"ちゃん”リナ”ちゃんによるすべらない余興~♪


まじめな(?)部分を終え、バビロン開始!!
最初は、新郎がDJ!!


愛のダンスナンバ-が鳴り響きます。


そして"ホテルズ"!!
ご機嫌なPartyナンバーは、相変わらず~!!


もうみんなおかしくなってます!!


東京よりこの日のみの"Thee Bad"+"The MIGHTY MOGULS"の"ネモト・ド・ショボーレ"氏によるティーンネージバビロンズ!!
ガレージクラシックスのオンパレード&激しくお客さんを煽るステージングで超盛り上がりました。



DJ"kanbara"氏&"Matui”氏!!
写真じゃ伝わりませんが、激しかった(笑)


Rockin' Garage グループ"ブルドッグス"!!


そしてずっと見たかった"環七スピードキャッツ!!!"
やっと見れました。最高です。


関西の人は8月8日に神戸でライブがあるそうなので見に行きましょう!!



最近、札幌にお二人を祝いに行けない人にもらってたメッセージカード!!
アルバムにしてしっかりお渡ししました。

めちゃ喜んでくれました。みなさん有難うございますっ!!



札幌ロカビリー界のボス"Teddy Boy Night"の"Saitou"氏!!
マジでこの人のレコードコレクション&DJは、半端なくすごいのです!!


名古屋のお馴染み"STG"氏!!
明日は、"New Continental"2周年記念豪華開催です。


ガレージ博士"Sekiguchi"先生!!
さすがのPlayでフロアを盛り上げてました。
先生は10月大阪にきますよ~!!また改めて告知します。


コアな和モノDJ"Tatuya"氏"トモニンヌ"ちゃん!!


似合いすぎです(笑)


"ソフトヘル"の "Joe"さん"Kaz"さん!!
”ソフトヘル”育ちの自分は、札幌でこの光景を見れるのが嬉しいのです。


"JOE"さんが最後のDJ!!


大盛り上がり!


相変わらずですね~(笑)




そんな感じで1次会は終了!!
終始お祝いムードがありふれたハチャメチャなパーティーでした。

本当にご結婚おめでとうございます。

そして2次会へ!!

高級感漂う札幌の新ハコ"ペパーミントランジ"へ!!





スモークもでてきます!!

酔いもMaxだったのでこんなもんしか写真ありませんが、1次会に続き楽しいPartyは朝まで続いていきました!!

やっぱJoeさん最高です。

ってことで一日目は終了!!!
久々に会った人ばっかりで、めちゃめちゃ楽しかったです!!

また今度2日目以降のレポートも書きます!!



ささ、そんな訳で明日は週末!!
明日はこれです!!

Nude Restaurant

7月25日(土曜日)19時半~23時半
場所は神戸元町のゾンネ
チャージ¥1500 w1D

◎DJ's LINE UP
☆RYO KITAAKI
☆IZUMI SAWAMOTO
☆SEIJI IWABUCHI

◎GUEST DJ
☆Okada (Old Hat Gear)

ノーザンソウルを聴いたことない人音楽好きなら、そのフロアの熱気や空間に魅せられる事間違えなし!!
来てる人みながあそこまで熱狂するイベントはきっと、世界を探しても"Nude Restaurant "しかないと思います!!

是非、お時間ある方はお持ちしています!!

それが終わった後は、こちら

先ほどもDJ写真を載せてもらった"STG"氏の大阪でのModsイベントが2周年!!
詳しくはこちら!!
"ツイスト&シャウト”クルーの"James"氏もゲストででます。

皆で遊びに行きましょう!!