2009年7月26日日曜日

ヌードレストラン!!

行ってきました!!
今年15周年を迎えるモンスターラン"Northern Soul"イベント!!
"ヌードレストラン"!!

DJ "KITAAKI "氏

DJ "SEIJI"氏 & DJ"IZUMI"氏


19時半スタートで20時過ぎにゾロゾロお客さんが集まりだし、21時にはもうすごい熱気で盛り上がってました。



DJも世界的レア盤のオンパレードな気迫の溢れだす本気のPlayをすれば、お客さんもそれに負けない気迫でノーザンステップやアクロバティックを踊り狂う光景は、圧巻!! これを毎月15年間もやってるんだから、すごすぎます。



Mizo君 & Tommy君!!

札幌の友達が遊びに来てくれてました。
"石田”君

"サエコ"ちゃん


2人は、札幌で"Gimme Some Lovin'"っていうNorthern Soul / Deep Funk / Modern Soulなイベントをやっていて、あまりその手シーンない札幌を盛り上げています。
次回9月のゲストは、名古屋のこのお方
モンスター”ドリー”虎清水氏 (通称トラさん)

後ろ向きですいません(笑)

行ける人は遊びに来ましょう!!

北秋君のアクロバティック~!!

超大盛り上がりで終了~!!

その後は、20数名で大阪"ニューコンチネンタル"の2周年記念に電車で移動!!

ヌードレストラン御一行の電車大移動の模様は、Izumi先生のブログにいい写真がありました!!

着いたらちょうど"HAMMOND CONNECTION"がライブ中!!
初めてみましたが、めちゃかっこよかった。


お客さんでおおにぎわいのフロア!!


DJ "Tetu"君


DJ "Chikusa "君


今回ゲストのDJ"James"氏


最後は、連日の飲みすぎでぐったりしてしまいましたが、楽しいすぎた一日でした~!!

ヌードレストランは、9月26日に盛大な15周年パ-ティーが、ありますのでまたブログでお知らせしますのでみんなで遊びに行きましょう。
あの"Kent"レーベル(最近またいい7インチでましたね)の編集にも携わってる"Mark Butch"氏がきます!!

ニューコンチネンタルも2周年おめでとうございます!!