2009年7月28日火曜日

古くて新しい音楽!!

昨日は、先日の"Twist & Shout"にもゲスト出演していただいた"DJ JUNIA"さんのイベント"Dig That Beat"に遊びに行ってきました。

久しぶりに見た"トラベラーズ"が最高なのはもちろん、"シャングリラ"独特のあの空間に完全にマッチした"JUNIA"さんの音作り、空間作りが心地よかったです。
トラベラーズ!!


DJ JUNIA"さん


"Blues Niight"のDJ "Daisuke"さん


"トラベラーズ"って実際やってる曲は、すごく40'S~50'SのjUMP & jIVEなんかのカバーも多くなかなか普通の人にはなじみのない音なのに、すごいたくさんの人が純粋に楽しんでいて素晴らしかった。
いい音楽の本質は、時代やそのスタイルが少し変われど、いつでも色んな人に伝わるんだと思った。

自分もいい音楽を少しでも色んな人に伝えれるように頑張ろ!!

っと思えた一夜でした。