2009年9月7日月曜日

名古屋の夏休み!!

先日土曜日は、お休みをいただき(伊藤君,店番有難う!!)名古屋のModsイベント"Da Do Ron Ron"の出演を兼ねて、みんなで名古屋方面に遊びに行ってきました。

出発前、まだみんな元気!!

運転手Marikoちゃん、Fukuちゃん、Twist & ShoutでDJのMOMOさん.マネースパイダーのカズーンさん


Fukuちゃんの働いている安心あやつのドーナツ"はらドーナツ"で腹ごしらえ!!おいしかった!!


パーキングエリアから見た琵琶湖(初めて見た)


京都special brew のDJ"ゾウ"君と"Maya"ちゃんとも合流!!


そして愛知県の"長島スパーランド"へ!


9月だけど30度オーヴァーのプール日和!!


"Da Do Ron Ron"主催者の"s.t.g."ことスエツグ氏(左)とも合流!!
MaricoちゃんとEtukoちゃん!!


いざプールへGO!!


スライダーもたくさんあって最高でした。


こういう木が北国育ちの自分にとってはテンション上がります。


色々楽しんで、温泉もいいって最高でした!!
そして「、晩飯はついに食べれた矢場トン!!


激うまです!!マジでうまかった!!
茶碗も持って帰りたくなる、かわいさでした(笑)


ご飯後、外へでると花火大会のクライマックスでした!!

うーん!!夏を満喫!! このジェットコースターも乗りたかったな~!!
最高のリゾート施設でした!!また行きたい!!

って感じで続きは次回!!

今日は、ドイツBear FamilyレーベルのCDをアップしました!!
カントリーアーティストのロッキンなテイストのナンバーばかりを厳選収録した""Gonna Shake This Shack Tonight"シリーズは最高です!!カントリーが少し苦手なひともチャレンジしてみてください!!
プリロカビリーなKiiler ナンバーもたくさん聴けます!!


Cowboy Copas - Settin' Flat On Ready

日本でも人気でJazz系アーティストに取り上げられることの多い"テネシーワルツ"や"Filipino Baby""Alabam"などのヒットで有名な"カントリー"スター"カウボーイ・コパス"のロッキンベスト集!!"ロカビリー系"レコードホップでも人気の"Circle Rock"やRockin Hillbilly "Settin' Flat On Redy"など収録!!ロッキンなHillbilly系ファンは必聴です!!



Little Jimmy Dickens - I'm Little But I'm Loud

有名カントリーラジオショウ"Grand Ole Opry"のメンバーやヒット曲"May The Bird Of Paradise Fly Up Your Nose"でも知られるカントリーシンガー"Little Jimmy Dickens"のロッキンベスト音源集!!名セッションギタリスト"グラッディマーティン"参加のナンバーも含めてプリロカビリーなHillbilly Boperが満載です!!

どちらもオススメです。是非視聴してみてください!!

他も色々アップしましたので、下記からどうぞ!!