2009年9月3日木曜日

A-Bones 最高!!

A-Bonesのライブに行ってきました!!

平日の早い時間から超大賑わい!!最高R&Rイベントでした!!

ついたらGo Devilsが演奏中でした。




ここでスペシャルゲストのMISS.TARANTULAが登場!!
会場はよりヒートアップ!!

早い時間から激しい最高のパフォーマンス!!この
このタランチュラさんは、今度10月3日の自分主催のイベント"It's Finking Time"にもFly and Miss Tarantula としてまた来てもらうので、お楽しみに!!

キングブラザーズ!!4人になった初めてみましたが、相変わらずかっこいいですね!!


DJ James From Night Beat Records !!
改めて告知しますが、来週の"Twist & Shout"も宜しくお願いいたします。

Jackie and the Cedrics !!久々にお見れました!!本当に最高です。
Paul Revere&The Raiders SS309のカバーもテンションあがりました。

A-Bonesからゲスト登場!!


そして、いよいよA-Bonesが登場!!


ビリー From Norton records!!

一時間近い最高のライブでした!!
いろいなR&Rへの愛情がたっぷり詰まった楽曲は本当に素晴らしいです。
やっぱこれが一番もりあがりましたね!!

そしてアンコールはみんな入り乱れてのパーティーです!!



スリータイムスの"ジェホ"さん、Go DevilsのMomoさんもステージへ!!




って感じで最高に楽しかったです。
ビリーと撮ってもらいました!!

今度はいつ見れるかな~
ワッペンも買いました!!お気に入り!!