2009年9月19日土曜日

Jynker!!!

昨日は、奇数月の第3金曜日に毎回開催されている"JUNKERS"に遊びに行ってきました。
今回は、レギュラーのDJ Kayanoさん(Blues Night)とJmaesさん(Night Beat records)が不在ってことでいつもも違った雰囲気での開催!!


今回からレギュラーDJに参加した"Go Devils"の"Momo"さん!!
翌日名古屋Liveにも関わらず、朝まで飲み続けて最高です(笑)


いつもお世話になったいるTime Bomb RecordsKodama さんが今日はゲスト!!
ガレージ感あふれるR&RらRockin Blues~Soul、、幅広い選曲で楽しませてもらいました~。
まだ先ですが、12.26(土)@ロックライダーでFAVE RAVESの公開レコーディングを兼ねたイベントをやるそうです。今から楽しみですね。

結局、軽く顔出すつもりが最後までいてしまいました(笑)
皆さま、お疲れ様でした~。