2009年9月8日火曜日

夏休み名古屋後編!!

花火をみて長浜をでたのはいいですが、みん帰るところで超渋滞に巻き込まれ結局あとはどこもいけず、イベント会場のUp Setへ!!

荷物を置き近くの閉店間際(イベントは12時からでした。)の居酒屋"やま"チャンへ!!

地元札幌にも"やまちゃん"あるんだけど、こっちのほうが断然おいしかった気がしました(笑)
数十分で全部食べました!!!


マネースパイダーさんとも合流!!


大阪Modsイベント”ニューコンチネンタル"の"Tetu"君も遊びに来てくれました!!


そしてイベントスタート!!
いっつも差し入れ持ってきてくれる"皆川"マンと"s.t.g."氏!!


先日偶然店にもご来店いただいた"れなちん"さんがベースの"That's A NO NO"!!
Five Royals - Right around the corner  
のカバー(デトロイドコブラス式)からスタートでテンションあがりました。


お客さんもいっぱい!!


そして自分のDJ後われらがマネースパイダー登場!!
ターンAさん、キツネウドンさん!!


カネコさん!!


プール帰りのカズーンさん!!

めちゃめちゃもりあがりました!!楽しかった!!

その後は、名古屋Modsの顔Takuさん!!
ポイントにUKアーティストもいれた選曲はさすがです。かっこよかった!!


ブレまくり(酔)だけどもりあがってました!!


Zou君 & Mayaちゃんもご機嫌です!!


Night Beat Records "James"氏も来てくれました(こんな写真しかなくごめんなさい)


DJ Nao ちゃん!!
女の子なのに本格的な50's系なロッキンセレクトDJにびっくり!!!
かっこよかったです!!


JIVER~!!!


そんなわけで楽しかった一日も終了!!次の日少し観光して帰ろうと思ってたけど疲れたんで朝電車で一人でかえって来ました!!

主催のスエツグさんをはじめお世話になった方々ありがとうございました。名古屋最高です。


さてさて、先日少し中古CDがはいってきたので、こちらにリストのみアップしました
徐々にオークションにも出していきますが、早い者勝ちなのでチャックよろしくお願いします。
日本人系の良質バンドが安く買えますよ!!

そして今日は、この辺をアップ!!

"Lucky"レーベルのDJネタ満載Jive & Stroll Compです!!
音質はとてもよいとは言えないしジャケもお粗末な感じですが、これだけつまりに詰まったCDなかなかもないです。これだけでDJできますって内容!!是非ぜひチャックしてみてください~!!