2009年9月13日日曜日

Twist & Shout 終了!!!

12日は、Night Beat Records & Old Hat Gear 主催の"Osaka Twist & Shout"でした。

来てくれた皆さま、出演者の皆様本当に有難うございました。

Night Beat Records のJames氏と大雨のなかチャリでずぶ濡れで会場到着!!

今回のゲスト"Stompin' Riffraffs" がリハ中!!


そんななか自分らは、Stomp スタッフのカノヤンに手伝ってもらいながら 濡れたCDを拭く作業から始まりました(泣)


今回初の試み神戸名物ロッキンイベントの"Matts-Box先生 & Peco先生"によるJive Lessen !!


自分も教えてもらい、少しだけ出来るようになりました。
でも体が硬いと言われまくりました(笑)


最初1時間もレッスンだと長いかなと思ったけど、全然もっと練習したい感じでした。


そして本編がスタート!!飛ばしまくりのKiller DJ James!!


お客さんもたくさん来ていただき、DJ Momo ~ DJ Okadaと続き12時を回ったところで今回のゲスト"Stompin' Riffraffs"がスタート!!

Nao君&Rieちゃん!!


会場も盛り上がりましたね~!!

テルミンの"Miku”ちゃん!!


最高のパフォーマンスでしたっ!!


会場でも売ってた唯一のデモ音源!!こちらもGreat!!
"Stompin' Riffraffsのホームページ" からも買えるはずです!!6曲入り¥500-


そして、大阪ロッキンイベント"浪花 GRAB THIS ROCK&ROLL"からDJタケオさん!!
Stompin' Riffraffsの盛り上がりをそのままに盛り上げてました!!

HEAVY FUNK SYSTEMのFunk DJ"Pinch"さん!!
貫禄漂うFunkナンバーにDJ Playテクニック ~ R&B Jump ロカビリーへとPinchさん流の素晴らしいPlay!!PinchさんにかえるルーツMusicは本当に説得力があります。


古くからRockin' シーンで活躍するDJ Boxxer氏!!
久々のDJだったそうですが、そう感じさせない素晴らしいPlayでした。またゆっくり見たいです。


Stompin' Riffraffs & 東京"Swank"のDJ "Rie"ちゃん!!
"Swank"の関口先生 と同じ帽子で登場!!


Jive Jive ~!!



Takeo さんとTakaoさん!!


Candy ちゃん と お馴染みFire さん!!17日も"Juicy Night Fever "ありますのでまた改めて告知します。


New Continental のChikusa君とS.t.g氏!!次回のニュウーコンチは、10月10日です。


同級生の久々の再会!!Osaka Manifesto のShuhei 君とこの日イベントにも関わらず来てくれたロカビリーDJ 66 Slim氏!!

いよいよ来週に迫ったNude Restaurant 15th ANNIVERSARY Special All-nighter!!宣伝中の"Pinch"さん!!
音楽への情熱あふれる最高のイベントになると思うので、皆さんで行きましょう!!

来月神戸にアンティーク家具Shop"HOMEWARD FURNITURE "をオープンさせる"ターキー"!!
大忙しの中来てくれました。
"HOMEWARD FURNITURE "として来週の大型50's Rockin イベント"OSAKA HAYRIDE "
にも出店するそうです!!楽しみにしてます!!


終始ノリノリだったMituse氏!!有難うございます。


ノリノリです(笑)


DJ Rie & Momo ~


AikoちゃんとStompin' RiffraffsのMikuちゃんは仲良しでした。


こんな感じで終了!!
本当に皆さま有難うございました~。

翌日店にもよってくれました~!!
CD物色中!!


最後は、Stompin' RiffraffsTwist & Shout & Takuya 君で鉄板焼き!!
楽しかった!!

次回は11月14日で周年です。宜しくお願いいたします。