2009年9月25日金曜日

『OSAKA HAYRIDE 』 終了!!

先日は、浪花Grab This R&R & Monophonic Records PRESENTS "OSAKA HAYRIDE "でした。
久々の大型Rockin' イベントということで関西や全国からたくさんの50's / R&R好きが集まり、めちゃめちゃ盛り上がりました~!!DJは、緊張しましたが、めちゃめちゃ楽しいイベントでした~。
(デジカメ忘れで、携帯で撮ったので画像わるいのもあってすいません。)



最初は神戸のRAMPAGEからスタート!!


Vo(中央)神戸のCAFE&BAR Thunderbirdの"Tagguさん"とGuitar(右)Monophonic Records の"Ohta "さん!!


SHAKIN' HIP From HAMAMATSU)


今回のゲストDJ茨木のRockin'イベント"TRIGGER"より"EAGER BOY"君!!
All 7 InchでNice選曲でした!!


Monophonic Records の”ORIENTAL BOP”にも収録されている
STARLIGHT WRANGLERS From SENDAI


東京を中心に大人気の"RAMJET RAMBLERS"!!
Vintageな音質にもこだわったステージがかっこよかったです。


そしてそのままセクシーダンサー軍団!!"CHERRY BOMB"が登場!!
"RAMJET RAMBLERS" With "CHERRY BOMB"


くぎづけ~!!


"CHERRY BOMB" With "ジェホ"さん


って感じで自分のDJを挟み、いよいよ熊本のこちらもMonophonic Records の”ORIENTAL BOP”にも収録されている THE BIG CHIEF !!
さすがのステージ!!最高です。
"TRIGGER"より"EAGER BOY"の兄貴"TACKEY"君!! (←My Spaceの音源もかっこよし)
幅広い選曲でフロアを躍らせてました!!飲みっぷりも最高です。

大阪名物R&R ダイニングBar"COHIBA"のマスター率いる"COHIBA"!!
さすが、盛り上がりました~


Monophonic Records と名古屋のRockin'イベント"ROCK THAT BOOGIE" 主催のDJ"Makoto"さん


Jiver


Jiver Jiver Jiver ~!!


今回は、自分が大阪来てから、年が近い事もあり仲良くさせてもらってる友人"ターキー"の初出店もありました。
家具のことは詳しくわかりませんが状態のキレイなものが、ところ狭しと並んでました!!


最初年上かと思った(笑)おっさん顔のターキー!!!
今度は買いに行くね~!!


10月にWeb Shopがオープン!!11月には神戸に店舗もオープンするそうです。
フライヤー!!また正式にオープンしたら、このブログでも紹介します。


Time Bomb Records"Kodama"さん、ジェホさん、DJ Takeoさん!!


"EAGER BOY"君,ターキーと今度" KNIFE AND A FORK"というイベントで"ドーナツ&HOT DOG"屋を出店する"Yuuko"ちゃん!!


自分のJive先生の神戸"Boppin JumpinのDJ"Matts-Box"君と本日のゲストDJ"TACKEY"君"と記憶が無いころの自分!!


いつもお世話してくれる、主催"Yasu"さん!!本当に今回も有難うございました。

同じく主催のMonophonic Records のお二人も有難うございました。
また次回のイベントに期待してます。