2009年11月9日月曜日

週末!!

先日土曜日は、"Osaka Twist & Shout" がいつもお世話になっているイベント"Ska Bar"の9周年アニヴァーサリーイベントに行ってきました。

まずは、"Night Beat Records"の"James"氏とお馴染み"鳥貴族"にて腹ごしらえ!!

この七味唐辛子を


大量にぶち込むと"James"流お茶漬けの完成です。(辛い味しかしなそう。。。)


おいしそうに(でもまだ辛さ足りないそうです。)食す"James"氏!!


って感じで"Stomp"に移動!!
今回ゲストの"ニューコンチネンタル"の"Chikusa"君と同い年の"Osaka Skankin Night"の"Hirishi"君!!


主催の"Gen"さん、9周年おめでとうございます!!!
"Gen"さんは今週末にいよいよ迫った"Osaka twist & Shout" にもゲストで出演していただきます。楽しみだな~!!


そんな感じでフロアもマックスに盛り上がってました!!


そして日曜日!!
Kyotoの"Doowop"DJ"Zou"君が遊びに来てくれました。
本日散髪!!刈上げ組の仲間入りです!!

そして、仕事後"Rock Rider"に駆けつけ先日一日店長を務めてくれた"クスベシンヤ"さんの新バンド"シンフォニックス"の大阪初Liveへ!!
"ハマベシゲキ"さんのギターはKillerです。

ブリッドポップを思わせるようなメロディアスな楽曲が印象的でした!!
カッコ良かったです。

挨拶をすませ、今度の"Twist & Shout"ミーティングをかね家の近くの"Enjoy Cafe"へ!!
ココのエビマヨが最高です。

イヌラテ!!

そんな感じの週末でした!!