2009年11月17日火曜日

Twist & Shout 8周年 スペシャル終了!!

という訳で、すっかり遅くなってしまいましたが、先日の"Osaka Twist & Shout"にお越しの皆さま、関係者の方々、本当に有難うございました!!

正に8周年に相応しいスペシャルな一夜となりました。

スペシャルな"バラの花!!"有難うございます 。


スペシャル仕様のフロア!!


スペシャル"カズーン"カレー!!


激うまです!!


DJ"アッ君"!!相変わらず珍しくかっこいいDoowopを連発!!


"New Continental"よりDJ"Tetu"君!!
"Tetu"君は仕事で渡タイのため、次回の"New Continental"が最後!!みんなで遊びに来ましょう!!


"Ska Bar"の"Gen"さん!!DJも最高だけどイベンターとしても最高です。


そしてスペシャルゲスト!!"モリラッピン"さん登場!!


"Yeah"!!!


その後は、"Blues Night"より"DJ Kayano"先生がKillerで不良な音楽を!!


翌日も昼間から神戸でDJだった"Mimu"ちゃん!!Girs~Northern Soulな選曲!!


フロア!!



こじろう君、Rickさん、Yatake君!!


"Chie-chan"&"Kako-Chan"


"Kodama"さん(Time Bomb Records)も来てくれました。
改めて告知しますが、12月26日の"Time Bomb"のイベントに出させていただきます。楽しみ!!


お菓子作りの天才"Fuku"ちゃんから、8周年ケーキを頂きました(Yuko The Catより写真拝借)


本当に有難うございます!!
より一層50's~60'sの音楽が楽しめるイベントとして精進していきますので
これからも"Osaka Twist & Shout"を宜しくお願いいたします。