2009年11月27日金曜日

近日公開HPリニューアル!!

最近HPのリニューアル作業とオークションのシステム変更によるジャンル分け(明日までにはだいたい終わると思います。)で忙しく商品アップできていなく申し訳ございません。

オークションの方も古い試聴ファイルが消滅したため、現在試聴できないものがありご迷惑お掛けいたしております。
そちらは、すぐには出来ないのでいったん終了し、後日アップし直します。
今しばらく、お待ちくださいませ。このブログでも作業経過をお伝えしていきます。

新しいHPの方は、徐々に出来上がってきております。
まだここから進化しますが、現在こんな感じ!!!

見やすく買いやすく試行錯誤中です。
12月はじめには公開できると思います。

そして、当店のレーベル"Majestic Sound"の新作のご案内です。
12月16日発売
MSCD-043
The Mighty Moguls - Doin' The Whoop De Doo


R&R各界のいろんな方が大絶賛!!

"マイティームガルス"は、自分が札幌時代からの知り合いで主催していた"Teenage Babylon" にもLiveをしに来てもらったり、今年5月には現在所属する"Osaka Twist & Shout"でも最高のLiveをしてもらったバンドで、50's~60'sのR&Rな要素をすべてのみこんだ原始スタイルで、いつも最高のR&Rを聞かせてる大好きなバンドの一つです。

今回の新作もルーツMusic & 先代R&R者たちの敬意を忘れずムガルス流に解釈した最高のR&Rジャングル作品に仕上がっていますので、是非たくさんの人に聞いてもらいたい作品です。

当店にサンプル盤がありますので、是非気になる人は試聴できますのでお気軽に聴きに来てください。
もちろん16日より当店でも販売します。

そしてレコ発Liveとして、1月30日(土)の"Osaka Twist & Shout"での出演も決まっていますので合わせて宜しくお願いいたします。



さてさて、明日は土曜日!!
明日はこれです!!

◇◆New Continental vol.15◆◇

◆2009.11.28(sat)
・OPEN 21:00→
・START 22:00→

◆難波 Rock Rider
大阪市浪速区元町1-2-2浪芳ビルB1F
tel → 06-6634-1539
web → http://rockrider.jp

◆Ticket〈without drink〉
・adv:1,800yen
・door:2,300yen

◆Guest Live Show
・Les Cappuccino

・Jimmy & His MojoMen

・松山 和司

◆Guest DJ
・Qhurk TAKADA(Movin’ On The Groove)

◆Resident DJ
・末續 哲玄〈s.t.g.〉
・Chikusa
・井上 哲也

ってことでいつも遊んでもらってる大阪唯一のReal Mod Party"ニューコンチネンタル"!!
第一回目から精力的にModsを広めるため、イベントを盛り上げてきた”テッチャン”こと井上 哲也 氏が今回で仕事のため脱退ということでLast Dayです。

DJ 井上 哲也

淋しい限りですが、明日は松山 和司 君とのバンドでも出るみたいなので、みんなで飲ませて最後を見送りましょう!!
宜しくお願いいたします。