2009年11月3日火曜日

Stomp9周年!!土曜の神戸!!

昨日は、いつも"Twist & Shout"でお世話になっているクラブ"Stomp"の9周年のパーティーに行ってきました。

振る舞いテキーラ(に似た強い奴もいっぱい)でみんな泥酔のすごいお祝いパーティーでした。


お祝い酒もいっぱい!!


"Osaka Twist & Shout"からもお祝いに"ハイネケン"ビールを!!


異様な熱気のフロア!!


テキーラで泥酔のスタッフ"かのやん"と"James"氏!!


いつもお世話になってる店長の"ケンちゃん"!!
9周年おめでとうございます!!


ってことで、ここからは先日土曜日の神戸レポ-ト!!


先月15周年を迎えた日本のノーザンソウルの聖地"ヌードレストラン"!!

今月は、パブ"ケネス"のオーナーで"ヌードレストラン"のキタアキ君の奥さん"アイコ"さんがゲストDJににして初DJでめちゃめちゃ盛り上がってました。ハロウィン仕様で雰囲気も最高です!!

初DJの"アイコ"さんとそれを見守る"キタアキ"君!!


カオリーヌさん&ミゾ君!!


今日はJump&Jiveな選曲の"Seiji"君と堀江の"Blue Dress"でも店長を務める"Izumi"君!!


"Fuku"ちゃんも仮装です。


超アフロ"Takuya"君!!


デカサングラス!!いつも最高の酔いです。



ってわけで最高の楽しい雰囲気で、その後は"三宮"まで移動し
出演者全員が女の子で60'sやPunk系のバンドが出演するイベント"女番長集会にいってきました
"シャンハイベイビーズ"From Nagoya


ネコDJ"Candy"


ハロウィン仕様の"ザ喫茶店"の"Five"さん、いつもとのギャップが、、、


"Tore Up"の"Uda"君!!


モンドダイヤモンド & ヌーディーズ!!


ゾンビメイクの"ホリチ"さん
ってわけで、楽しい一日でした。
そして、このブログを書いてたらちょうど、キタアキ君夫妻がご来店!!!
"VA - 100 Club Annyversary Singles"をお買い上げ頂きました。有難うございます。
神戸の名物英国風Pub”ケネス”は、いつも温かく迎えくれて楽しいBarです。そして黒Beerが最高!!
初めての人もこのお二人温かく迎えてくれますので、気になった人は是非行ってみてくださいね。
宜しくお願いいたします。